寂しいひな祭り | 香港・銅鑼湾の子供向け英語・日本語教室 speakeasy-hk

香港・銅鑼湾の子供向け英語・日本語教室 speakeasy-hk

香港・銅鑼湾で主に日本人のお子さんを対象に
語学センターを主宰しています。
横井美佳です。

対面またはzoom等オンラインでのレッスン対応
香港・日本・世界の方にご利用頂いています。

先生は31年目
特技は子供達とすぐに打ち解けることができること!

  こんにちは。

 香港銅鑼湾で主に日本人のお子さんを対象に

 語学センターをしている美佳です。

 

 

 今日はひな祭り!   

 

     ラブラブ     ふんわり風船ハート     照れ

 

 せっかく今年も飾ったのに

 

 生徒さんたちに見てもらえないじゃない!ガーン

 

 

 コロナウィルスめ!  笑い泣き

 

 

 明日には片付けてしまうのに…。   えーん

 

 

    

 

 

 

 と アンパンマンたちを代弁して私が言ってみた。

 

 

 これも飾ったのにねぇ。

 

 

     

 

 

 

 今晩はちらし寿司でも作ってお祝いしようかなぁ

 

 と思ったけど

 

 うちの娘たち 夜は炭水化物 食べないんだった!滝汗