淡路島③ | ☆riochanman★

☆riochanman★

                                                                                                              

最後はニジゲンノモリって公園。
アスレチックをチャレンジしに来ました!
これも、ずっとやってみたかった♪

木のアスレチック。
これ、マジで怖過ぎたです…。
高い所は怖くないんだけど、揺れるし、持つ所ないし、歩く所ロープだしで、どう進んでいいか分からないしで本当に恐怖でした。

10人ほどのグループずつ上がって行くんだけど、私とりおクンは最後に。始めに行った男の子、小学校1.2年生くらいかな?遅そうやし先に行かせてくれよ…とか思ってたけど!!
一番最後で良かった!!!笑

これは、まだまし。
これ、怖かったぁ…涙

これも、なかなか怖くて…揺れるから思うように進めない!!

足場ロープ、持つ所もブランブランのロープ。りおクン、ギブって言ってたけど、私とりおクンが遅すぎて、もう次のグループが追いついた!
これまた低学年ほどの小さな女の子がりおクンに大丈夫、行けるって!頑張れ!早く行きー!って言うもんで、仕方なく恐る恐る進んでた!笑
これが一番怖かった!!
まだ、もう一つ高い所のチャレンジがあったけど、低い方にしといて本当に本当に良かった!
低い方と言っても全然低くない…。建物2階位の高さありそう。
かなり時間かかってクタクタ汗だくなってゴールしました。笑
同じグループの人たちはいつの間にか姿すら見えずゴールしてました。1番に行かんで本当に良かった。と心の底から思いました。笑

しんちゃんが可愛かった♡
公園のあちこちにしんちゃんが居ました!
みさえに怒られてみた。
いっぱい、しんちゃん居るから写真撮る所沢山。

こんな感じで、朝から夕方まで沢山遊びました。
アスレチック最後にして良かった!
りおクンともう二度としないね。って話してました。精神的に2人グッタリでした!笑