こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

= = =
  
りえさんからみて、私って起業に向いていますか?
それとも会社員のままの方がいいですか?
  
= = =
  

というご質問をいただきました✨
  

ありがとうございます☺️


  
大変申し訳ないのですが
私はこう言ったご質問には
YESもNOも
お伝えしないと決めています💦
  


それは、
「ビジネスをやってみたい🌱」という
その人の内側からの気持ちや
咲いたチャンスの芽を
私が潰しかねないし、
  


「ビジネスには自信がないけど
りえさんができるよって
言ったからやってみた」という

  


他責思考の人が
スルスルと上手くいく業界でもないからです


  
会社では毎日の仕事のタスクや
やることが与えられますが


  
私たちの仕事では
毎日自分で仕事を決めるので


  
仕事をしなければ
売上は0になるんですね💦


  
なので、初めの
「やりたい!やってみたい・・!」
あなた発信であるからこそ

  


私はあなたの未来がマルッと変わる
きっかけになると信じています☺️

  



潜在意識は優秀で✨
本人がやりたい🧚人生を変えたいと
決めた瞬間から
人生の舵がそちらに向き始めます😊


  
それは私や家族が
コントロールできるものではないし
私はそこの介入するのは
烏滸がましいと思うのです🤔
  



だけど、お客様が「やりたいんです!」と
決意表明をしてくれたら

  


私も全力でサポートしますし
いろんな提案をさせていただきます🤗


  
💎

  


私も保育士の時に退職と
起業を決意してくれた自分自身には


  
いつも
ありがとうと感謝していますよ😍


  
夏休みに丸1週間子どもたちと
遊び尽くせるのも


  
あの時に自分が決めてくれたからですね🥰
  


あの時勇気を出して一歩踏み出してくれて
ありがとう🌸

 

 

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

▶︎メイクミービジネス講座0期

2024年8月末開講💎

 

 

潜在意識×ゆるマーケを使って

幸せに稼ぐビジネスの土台を作る

4ヶ月の少人数講座です♡

 

残席5名 →残席4名

(面談予約が1名入っています

お早めにお席を確保してね🤗)

 

入学面談や話を聞いて見たい方は

こちら(info@m.rie8salon.com)から

【面談希望】とメールしてください🥰

 

お話できるのを楽しみにしていますね✨

 

 

 

働き方や人生を変えたお客様の声はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡