こんにちは、りえです✨

 

 

私のプロフィールを

見てくださってありがとうございます✨

 

 

 

 

こちらのブログでは

会社に頼らずに自立した収入を作りたい女性や

 

ビジネスを始めてみたけれど、

なかなか成果が出なくて伸び悩んでいる女性のために

 

潜在意識を活用した

ビジネスの情報を発信しています^^

 

 

 

 

 

私は現在

5歳の女の子と7歳の男の子を育てながら

 

 

大好きなお家で週4日

2時間から6時間くらい働いて

 

 

 

月に100万円〜300万円を稼ぐ

生活をしています。

 

 

 

子どもたちが学校や保育園に行っている間に

 

 

大好きなお客様とやり取りをしたり

 

 

 

 

ブログを書いたり

YouTubeをとることが

 

 

 

 

私の日常です✨

 

 

一方で毎日同じ生活リズムなことや

同じ場所にいることが苦手なので

 

 

都内のカフェやラウンジで仕事をしたり

 

 

 

新幹線に乗って

地方へお客様に会いに行くこともあります。

 

 

 

 

 

お家以外でも

シゴト場がたくさんあって

ワクワクする日々を過ごしています^^

 

 

 

 

10年前、スタバでMacBookを開いて

仕事をしているおしゃれな女性を見ながら

 

「どうしたら

あの働き方ができるんだろう・・」

疑問を持っていたのですが

 

 

潜在意識は優秀なので

「私もあんな働き方がしてみたい・・!」と

願ったその時に

 

私の望みのゴールがセットされ

 

今、まさにあの時の夢が叶っています✨

 

 

 

 

 

私のお客様も

未経験からのスタートや

 

 

他のコンサルや起業塾で

行動ができなかったり伸び悩んでいるところから

 

自分の強みや得意を活かして

10万円

30万円

50万円

100万円・・と

 

売上をどんどんと伸ばしています。

 

 

「りえさん、今毎日が幸せなんです」

「旦那からの愛情を受け取れるようになって

この人こんなに私のことが好きだったんですねw」

「りえさーん!売れましたー!」

「臨時収入が入りました!」

 

 

毎日そんなメールが

フォルダに届くことが

本当に嬉しくてたまりません^^

 

 

 

 

不思議なことに

潜在意識を使うと

 

 

”気がついたら

目標の売り上げが達成されていた”

 

 

”思った以上の望みが叶っていた”

 

 

そんな現状が起きるので

ビジネスが苦しい・辛い大変と

思っている人にこそ

 

 

この潜在意識×ゆるマーケ

メソットをお届けしたいと思っています。

 

 

 

 

今の私を見てもらうと

 

「りえさんだからできたんじゃないの?」

「もともと幸せだったんじゃないの?」と

 

思われてしまうかもしれませんが

 

 

実は潜在意識に出会うまでは

悩みの絶えない人生でした。

 

 TODAY'S
 
自己犠牲な生き方をしていた過去

 

 

私はもともと起業前は

公立の保育士でした。

 

 

子どもの頃から小さい子が大好きで

コンビニでよちよち歩きの

子どもが歩いてるのをみるだけで

 

 

「か、可愛いい〜^^」と

目がハートになるくらいの

子ども好きw

 

 

20歳で

念願の保育士になってからは

 

 

0歳児から5歳児

累計200人のお子さんの保育や

 

お母さんやお父さんの子育て相談に

携わってきました。

 

 

(保育士の時の私。可愛い子どもたちの前では笑顔でいられました^^)

 

 

やりがいのある仕事で

素敵な上司や同僚にも恵まれていましたし

定年まで働くと信じていました。

 

 

ただ、その時の私は

すごくメンタルが弱く

 

 

(今、思い返すと

潜在意識の心理ブロックが多かったです)

 

 

自分の意見がそもそもわからない

母の意見が正解

 

私が我慢をしても

みんなが幸せなら

それが正解

 

 

まさに他人軸

周りの人のために生きていました。

 

 

産まれが長女というのも

あったのかもしれませんね。

 

 

そんなわたしが

 

子どもを産んでからは

 

毎日がのんびりしていて幸せで

「頑張らなくてもいい」

世界を知りました。

 

 

2人の子供も猿みたいに

やんちゃですがw可愛い

 

 

ずっとやりたかったお母さん

ずっと築きたかった私だけの家族

 

このまま子どもたちと

のんびりやりたいことをしながら

楽しい毎日を過ごせたらなぁ・・

 

 

 

そんな日常も終わりを迎えました。

 

 

 

頑張らなくても幸せな世界”を

知ってしまった後の私は

 

 

復職をしてから

頑張れば頑張るほど

空回りをするようになってしまったんです。

 

 

 

 

☑︎上司からや保護者から

心ともない言葉を言われてしまったり

 

☑︎温厚だった夫婦なのに

言い合いの喧嘩が増えてしまったり

 

☑︎可愛いはずの子ども達なのに

時間と余裕がないせいで

毎日イライラして当たってしまったり・・

 

 

 

 

「こんなに頑張ってるのに

なんでうまくいかないんだろう」

「なんでこんなに責められなきゃいけないの?」

「私のこと労ってよ・・!」

 

 

言葉にはできないけれど

そんな辛さを抱えていました。

 

 

(それらは全て

私が私に向けた潜在意識だったんだけれどね)

 

 

最終的には手術を伴う病気の悪化で

週末はほぼソファーから起き上がれなくなり

 

 

「もう定年まで働けない・・」

「こんなに頑張ってきたのに・・」

 

 

 

悔しくて辛くて

病室のベッドで泣いていました。

 

 

その時

何気なくみていたブログから

 

 

自分でオンラインを使って

働けるということを知りました。

 

 

 

 

 

大好きなネットを使って

仕事をできる方法があると知ってからは

 

 

久しぶりにやりたいと

思えることに出会え

ワクワクして

 

 

『やってみたい・・!早くやりたい・・!』と

 

 

その気持ちは抑えられず

 

 

すぐに

ビジネスの世界へ入りました。

 

(一番手前が私です)

 

 

保育士の安定を手放すのは

怖かったけれど

 

熱しやすく冷めやすい私は

ダラダラするよりも

 

短期集中で取り組まないと

ビジネスに飽きてしまうと感じ

 

保育士のお給料は全て

自己投資に注ぎ込みましたw

 

(もうトータルで600万は投資してますね・・)

 

(千葉から大阪の作業会へも飛んで行ってた^^)

 

 

平日は本業

週末はビジネスの準備に

費やすことで

 

一年の準備期間のあと

 

 

13年勤めた保育園を

円満退職✨

 

 

(退職祝いたくさんしてもらえて幸せだったな♡)

 

 

本業でもやっていた

子育て相談のサービスで

 

500円を稼ぐところから

ビジネスをスタートさせました

 

 

 TODAY'S
 
来月の売上の不安で寝れない日々

 

 

ビジネス一本になってからは

売り上げが30万、70万と

大きく出る月と

 

 

0円の月との波があって

「来月は稼げないかもしれない」

そんな不安、焦りと戦っていました。

 

 

(ちょうどこの時。笑顔がぎこちない^^;)

 

 

ビジネス仲間や周りの人からは

「順調だね」と言われつつも

 

毎日何時間もパソコンに向き合う日々

 

仕事をしてもしても

明日が不安で

 

とうとう

寝られなくなってしまいました。

 

寝よう寝ようとしても

夜中に目が覚めてしまうんです・・

 

 

それに

家族との時間のために起業したのに

また家族を犠牲にする働き方へ

逆戻り・・

 

とうとう全身に蕁麻疹が出て

3日間眠れず・・

 

(小さくしますw)

 

 

医師からは

「ストレスだね」

言われてしまいました。

 

 

「好きなことで起業したのに

また私は上手くいかないんだ・・」

 

毎日泣いていました。

 

 

(今になったらこれも

私の潜在意識のブロックが原因でした)

 

 

 

しかしこの出来事が私の転機となったのです。

 

 TODAY'S
 
潜在意識というジャンルとの出会い

 

 

そんな時に

出会った潜在意識

 

 

普段は怪しいと思って

スルーするけれど

 

この時はなんでか

気になって

 

調べれば調べるほど

 

『今の私に必要なものだ』

 

そう直感が閃きました

 

 

 

 

 

この時はもうそろそろ

 

ビジネスを辞めて働きに出ないといけないくらい

金銭的にも限界だった私。

 

ネットで『在宅 仕事』で

検索しまくる日々でした^^;

 

 

 

「これでダメだったら

働きにでよう・・」

 

そう決めて参加した潜在意識の講座

 

 

講座中にメンターに

 

「りえさんは

全然自分が満たせてない」

 

とまさかの言葉をもらったのです。

 

 

 

 

そう言われた当時の私は

 

「自分を満たすって何・・?」

「自分を満たしたって売り上げでないじゃん」

わりと男前な考えでした。

 

 

ですが、

「せっかく入った講座だし

今までの方法で成果が出なかったのだから

やってみよう」

 

言われるミッションを

日々こなしていると

 

 

不思議なことに

あっさり150万円

 

 

今までいくら

頑張っても頑張っても

月100万円なんて到底

いかなかったのに・・

 

 

そして

独立して2年で

月300万円の成果を出せるようになったんです・・!

 

これには本当にびっくり。

 

 

だって手放せば手放すほど、

稼げば稼ぐほど

自分に優しい世界になっていくわけですから^^

 

 

(講座での出会いも楽しめた♡)

 

 

そして何より

過去の私の悩みや

自己犠牲的な考え方も

 

 

頑張れば頑張るほど

稼げなくなる現実も

 

 

すべて

私の潜在意識がそうさせてたのです・・!

 

 

せ、潜在意識、、おそるべし^^;

 

 

 

退職金を使い果たし

キャッシュアウト寸前で

最後の頼みの綱だったのですが

 

 

あの時に、

最後の力を振り絞って

潜在意識の学びをとりに行った

私を褒めてあげたいと思います・・^^

 

 

 

 

そして潜在意識を学び

実践していく中で

 

 

私はこの潜在意識のロジックが

大好きになってしまいましたw

 

 

 

今の仕事の楽しみは

より多くの女性起業家さんの

お金とビジネスの悩みを解消していくことです♪

 

 

 

そして時間もお金も

才能も能力も制限なく

 

幸せで自分に優しい世界で

この現実を楽しんでほしいと

 

そう願っています✨

 

 

 

 TODAY'S
 
私がビジネスをするのは・・

 

 

私が

人生を通してやりたいことは

大きく二つ

 

 

ひとつ目は

子どもたちの成長を一番そばで

見守ることと

 

 

 

ふたつ目は

旦那さんに頼らず

自立した収入を作ること✨

 

 

(自分の遊ぶお金は自分で稼ぎたいからねw)

 

 

この二つが

私の働き方の軸になります✨

 

 

 

そして

自分で自分に優しい世界を創れる

女性を増やしたい✨

 

 

働くママが幸せで

潜在意識のブロックが少なければ

 

 

そのママに育てられる子どもたちも

また潜在意識の心理ブロックが少なく

 

 

 

子どもの時から

『自分の良さを活かして』

 

大人への階段を登れます。

 

 

 

私の活動で

ママの幸せを通して

 

未来大人になる子どもたちへも

幸せな環境を創れたら嬉しいなと

日々頑張っています✨

 

 

 

 

そして、

私と同じように

欲張りに人生を楽しみたい♡

女性とは

 

 

一緒にお茶をしたり

お仕事仲間になりたいです^^

 

 

(クライアントさん同士もどんどん仲良くなっていって嬉しい^^)

(そしてみんな美人になっていく・・♡)

 

 

潜在意識×ゆるマーケを使った

ビジネス講座や個別コンサルの

情報は

 

 

公式ラインで募集をしています。

 

 

こちらは

不定期の募集になりますので

 

 

お友達追加をした上で

お見逃しのないようにしてくださいね^^

(プレゼントも受け取ってね♡)

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました✨