こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

 

クライアントさんたちには
  


☑︎女性性の解放に専念する時
☑︎ビジネスが軌道に乗るまで
  

 


この二つのフェーズでは
  

 


周りのご協力をもらえないか確認しています✨
  

 


お子さんを旦那さんやご家族に見てもらえるか?
保育園に預けてでも
一気に課題に取り組んでもらうことがあるのね👀



  
それは子育てしながら働く女性が
”1人の個人”に戻るには
  



家(場所)や家族(人)から離れて
  

 



一旦
”自分ってどんな人?”
”これからの人生(家族と)どうなっていきたい?”

  



これを考える必要があるからなの☺️
  



でね、クライアントさんたちは
このフェーズが落ちついたら
  

 



旦那さんや子どもたちに
ちゃんと労いの言葉をかけてあげて欲しいんだ✨
  

 



「あなたがパパとお留守番してくれたから
ママ助かっちゃった♡ありがとうね」
  

 


「ママがお仕事楽しく頑張れるのは
あなたのおかげだよ」
  

 


「ママが稼いだら今度温泉行っちゃおうか♡」って😊
  

 



ママが楽しいこと
ママと楽しみがあることが
子どもたちは大好き💕
  



日本人は言葉にするのが苦手なんだけど
たとえ家族であっても
言語のコミュニケーションは
めっちゃ大事なんです
  



この時に口が
言い慣れてない人が多いんだけど
言ってみると慣れてくるから
チャレンジしてみてね✨
  



子どもたちも
ママに迷惑かけないように・・
ママのお手伝いができるように・・
  

 



子どもの視点でちゃーんと
お手伝いやママのビジネスのサポートを
頑張ってるんだよ🌸
  



あなたがビジネスをすることで
家族も幸せになれることが
一番豊かな在り方だと思うの🥰



ぜひトライしてみてねっ💕

 

 

 

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

▶︎メイクミービジネス講座0期

2024年8月末開講💎

 

 

潜在意識×ゆるマーケを使って

幸せに稼ぐビジネスの土台を作る

4ヶ月の少人数講座です♡

 

残席5名 →残席4名

(面談予約が1名入っています

お早めにお席を確保してね🤗)

 

入学面談や話を聞いて見たい方は

こちら(info@m.rie8salon.com)から

【面談希望】とメールしてください🥰

 

お話できるのを楽しみにしていますね✨

 

 

 

働き方や人生を変えたお客様の声はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡