こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

= = =
  


りえさーん💦
今月のフロントセッション
2名がキャンセルになってしまったんです💦
  


また、2名集めなきゃと
焦ってます🥺
  


= = = 
  


とクライアントさん
から
悲しかった相談がありました👀💦
  



この予定が入っていて
「よーし!頑張るぞ!」と思っていた
矢先のリスケやキャンセルって
  

 


消化不良感があって
めちゃくちゃ悲しいですよね〜😭
  

 



私も以前は同じ悩みありました〜
  

 



潜在意識を取り入れる前は
すごくショックで2日とかビジネス手付かず・・
と言う時も💦
  



でもね、せっかく潜在意識を
取り入れてもらってるので
  




「あぁ、このお二人は
”今”このタイミングじゃなかったんだな」
「きっともっといいお客さんきちゃうな☺️」と

  

 



どうせうまく行くと
思ってなくていいので呟いてみて
欲しいんです💕
  




あなたに搭載されている潜在意識は
めちゃくちゃ優秀でね✨
  

 



☑︎そのお客さんの準備ができていない時
☑︎あなたが疲れすぎている時
☑︎あなたがビジネス休みたい時
  

  
必ずストップが入るように
なっているんですよ〜🤗
  



これは目に見えない力が
働いている状態📣



目に見えないことって
コロナや天災なども私たちの
力でコントロールが効かないんですね💦
  



その中でも私たちができることは
  

 


”いつでもお客様を迎えられる余白を作っておく”
”いつでもお客様を迎えられる状態でいる”

  

 


この二つがめちゃくちゃ大事です
  

 



そのための自分満たしであり、
自分デートということを
もう一度思い出してね♡
  

 



目に見えない力も降参して
受け入れていくとすごくラクに
波乗りできるよ✨
  



(荒波に争わないでいこう!!w)
 

 

 

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

▶︎メイクミービジネス講座0期

2024年8月末開講💎

 

 

潜在意識×ゆるマーケを使って

幸せに稼ぐビジネスの土台を作る

4ヶ月の少人数講座です♡

 

残席5名 →残席4名

(面談予約が1名入っています

お早めにお席を確保してね🤗)

 

入学面談や話を聞いて見たい方は

こちら(info@m.rie8salon.com)から

【面談希望】とメールしてください🥰

 

お話できるのを楽しみにしていますね✨

 

 

 

働き方や人生を変えたお客様の声はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡