こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

 

20代の頃
平日のお昼に都内のスタバで
MacBookを開いて作業をする女性に
憧れて

  

「いったいどんな仕事をしたら
あぁやって好きな場所で仕事が
できるんだろう・・」

  

「私もそうなりたいな」

  

小さな望みを放っていた。

  

そう言う人って
おしゃれな人が多くて
個人的にみててワクワクしたんだよね👠(笑)

  

それから10年後
まさか自分もその働き方をする日が
くるなんて・・!

  

「りえさんみたいにおしゃれして
いろんな場所に行く働き方がしたいです✨」と
言ってもらえて

  

「あ、私10年前の望み叶ってるやん!」って
気がつけたんだよね

  

10年前の自分に
「ちょっと勇気がいることも
あるけど、あなたならできるから
大丈夫だよ😊」と
伝えてあげたいな💕

  

私だけじゃなくて私のお客様たちも
まるで遊ぶかのように

  

好きな場所で好きなタイミングに
仕事をしています✨

  

でも、この働き方って
ただただ自分が自由でありたいのも
もちろんあるけれど、

  

1番の根っこには
小さい時期の子どもたちの
成長を見届ける働き方がしたい♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  

まさにこれが原動力だと思うの💕

  

好きな場所で好きなタイミングに
仕事ができたら

  

子どもの体調不良や
子どもの夏休みに合わせて
調整が効くし

  

なにより休暇をもらうのに
上司や同僚にペコペコしなくていい・・!

  

私も子どもたちいなかったら
こんなに勇気出せなくて
ずっと保育士だったと思うの(笑)

  

それくらい子どもの存在って
女性が人生を変えるきっかけになるんだよね✨

  

あとは欲を叶えてあげる勇気だけ😊

  

🐰「そんな働き方したいっ✨」

  

🐻「そう思ってビジネスしてるのに
うまくいかなくて辛い・・💦」

  

そんな人はまず私とお話ししてもらえれば
きっと心が軽くなるよ🤗🌸

 

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

▶︎メイクミービジネス講座0期

2024年8月末開講💎

 

 

潜在意識×ゆるマーケを使って

幸せに稼ぐビジネスの土台を作る

4ヶ月の少人数講座です♡

 

残席5名

(面談予約が1名入っています

お早めにお席を確保してね🤗)

 

入学面談や話を聞いて見たい方は

こちら(info@m.rie8salon.com)から

【面談希望】とメールしてください🥰

 

お話できるのを楽しみにしていますね✨

 

 

 

働き方や人生を変えたお客様の声はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡