こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近はこの半年の
お客様の成果をまとめてて

大変びっくりしたので
シェアしたいと思います〜!!

  

なんとね・・
クライアントさんの9割が
マインド、ビジネスの売り上げ、臨時収入の
数字が出てたんです〜😍💕💕

  

ビジネスの売り上げで言うと
月商5万、10万2名、28万、60万の
最高月商を達成されたんです・・🤗✨

  

しかもね、私のところで初めて
SNSを使って
自分の商品を作りますという方も
多くてね😳✨💰

  

あまり自慢しないのですが
クライアントさんの成果だけは
自慢したいなと思ってるんです(笑)

コンサルとしてこんなに嬉しいことはないですよねっ

  

みなさんの成果を見ていて
はっきりわかったことが
あるのですが

  

ビジネスで成果を出すには
安心安全の場って
本当に大事
と言うことと

  

潜在意識×ゆるマーケに
初めに出会ってくれて
よかった〜〜!ということ✨

  

”初めて”の人が
ゴリッゴリのマーケティングの
起業塾やコンサルを受けると

  

”厳しい男性性”が出来上がって
”しなやかな女性性”
置いていってしまうので

  

稼いでも稼いでも
自分に厳しいまま幸せを
感じにくくなってしまうんです😭😭

  

実際に私も稼いでも稼いでも
毎日不安で当時には
戻りたくないですもん🙇

  

最初に潜在意識×ゆるマーケに
出会ってくれたクライアントさんは
本当に羨ましいし

  

めちゃくちゃ
情報キャッチのアンテナと

  

飛び込む勇気の感度が
高いなって思うんですよ🤗✨

  

(これも自前の掴み取る運ですね^^)

  

ビジネス未経験の場合は
生まれたばかりの雛鳥のような
状態なので

  

誰から学ぶか?ってその後の
ビジネスにも影響が大きいですからね
💦

  

なんでこんなに力説するかと言うとね。

  

スパルタ系の起業塾やコンサルを受けて
自尊心をなくした方が
いっぱい私のところにいらっしゃるですよ💦

  

そう言う方は
顔が鬼のようになっていてね😢

きっと
勇気を出してお金を払って飛び込んだのに

  

成果が出なくて行動できなくて
自分を許せないんだろうなぁって😢

  

お話を聞いてケアをするんだけれど
やっぱりそんな辛い状況にしなくてもいいと
個人的には思っていてね。

  

ビジネス100万円くらいなら
そんな厳しいことをしなくても
大丈夫だから

  

今、この瞬間から
潜在意識×ゆるマーケに飛び込んでみて欲しいなって

  

自分にスパルタは卒業して
今、この瞬間から幸せになる手綱を握りしめて欲しいなって
そう思ってます🤗💕
 

 

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

▶︎メイクミービジネス講座0期

2024年8月末開講💎

 

 

潜在意識×ゆるマーケを使って

幸せに稼ぐビジネスの土台を作る

4ヶ月の少人数講座です♡

 

残席5名

(面談予約が1名入っています

お早めにお席を確保してね🤗)

 

入学面談や話を聞いて見たい方は

こちら(info@m.rie8salon.com)から

【面談希望】とメールしてください🥰

 

お話できるのを楽しみにしていますね✨

 

 

 

働き方や人生を変えたお客様の声はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡