こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

クライアントのくるまさんが

嬉しい感想をブログにのせてくださいました🤗💕

 

 

 

 

  

今日はクライアントのくるまさんが

素敵な潜在意識を使ったビジネスの体感を

ブログでシェアしてくださったので

ご紹介しますね💕

  

= = = 

  

 

(ブログの途中から)

  

私は

まーうにょうにょしてて

  

行動ができるけど

成果が出てない

(と自分で思ってた)もとになってるのが

  

マインドの部分が本当大きいことに

コンサルをお願いしてから

気がついた次第です👀

  

(人間こわい、ちゃんとしなきゃ

私ができるなら皆できるからやってること大したことない

休めない、早くしなきゃ 

稼いでなきゃ価値がない などなどなどなど)

  

 

で、それを一個一個

りえさんがあの手この手で

思い込みを外してくれたり

宿題を出してくれたりで

やってきてます✨

  

ここ最近不思議なことに

  

 

☑︎あんなに書いてたブログを

全然投稿もしてない

  

☑︎あんなに毎日配信してた

スタエフもやってない

  

 

特に行動を頑張ってなくて

 

  

💎今書きたーいってときに

サラサラ書いて出す

  

💎喋りたーいってときに

ペラペラ喋って出す

  

くらいしかしてないのに

  

 

製作依頼が3件も立て続けに入り

あれよあれよと

  

月の製作依頼額は

今までで一番多くなりました✨

 

  

「え?何もビジネスに繋がる行動を

してないのに??」

  

(略)

  

ってりえさんに言ったら

 

  

「潜在意識を使いこなせて

きましたね😆」

  

って言われました

  

潜在意識を使いこなせてきた…?

  

いつの間に…??

  

 

でもりえさんが言うから

そうらしいです

  

 

とにかく潜在意識を使ったビジネスは

 

体が楽✨

 ̄ ̄ ̄ ̄

  

それは今回実感しました😊

  

= = =

  

 

 

すごーーーーい😆✨

  

 

制作予約が2ヶ月待ちなんて

本当にすごいですよね💕

  

そして毎回のセッションで

涙あり、笑ありで書き換えを頑張って

くださっていたくるまさん✨

  

 

潜在意識のブロックも

書いてくださってますが

 

 

こう見るとめちゃくちゃたくさん

書き換えてきましたよね👀✨

  

 

怖いミッションもあったと思いますが

自分のために頑張ったからこそ

くるまさんの潜在意識が期待に

答えてくれたんですね♡

  

 

でもでも、くるまさんもおっしゃっているように

本当に潜在式を活用したビジネスって

めちゃくちゃ体がラクなんです~~🥹

  

 

それを今回体感してもらえたことが

私もすごく嬉しいです😆

  

 

行動に疲れた売上に

伸び悩むビジネスママは

一回体感して欲しいなぁ

  

 

くるまさん、みなさんに学びのある

シェアをありがとうございます🥰

 

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

▶︎メイクミービジネス講座0期

2024年8月末開講募集開始!

 

 

潜在意識×ゆるマーケを使って

幸せに稼ぐビジネスの土台を作る

4ヶ月の少人数講座です♡

 

残席5名

(面談予約が1名入っています

お早めにお席を確保してね🤗)

 

 

入学面談や話を聞いて見たい方は

こちら(info@m.rie8salon.com)から

【面談希望】とメールしてください🥰

 

お話できるのを楽しみにしていますね✨

 

 

 

働き方や人生を変えたお客様の声はこちらから

 

 

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡