こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

  

こんにちは、りえです✨

 

  

私は日頃YouTubeを

メインに活動をしているのですが

 

  

Instagramをメインに見てくださる方も

多くいらっしゃるので

 

  

ここで私、りえが開催している

講座やコンサルティングの内容を

お伝えしていきたいと思います☺️

  

 

私の活動理念は

「ママでもきれいにおうち社長👠」

というのがずっとありまして

 

  

☑︎子育て中の女性

☑︎キャリアを諦めた女性

☑︎家族との時間も大事にでも

やりがいのある仕事もやりたい

 

  

そんな欲張りな私たちだからこそ

自分の力でビジネスすることで

  

 

ぜーんぶかなえていいんだよ🥰

  

 

私が体現していきながら

伝えていけたらと思って

日々頑張っています🌸

 

  

ただ・・自分でビジネスするっていうのも

初めての人が取り組むとすごく大変に

感じちゃいますよね😭

 

  

私も実際にここまで来るのに

迷いながらでした💦

 

  

そして私だけではなく、

この2年間、

多くの女性の起業支援をしてきて

 

  

潜在意識(マインド)のロジックと

ビジネスのスモールステップを大切に

成功体験を積むことで

  

 

もっともっと時間の少ないママでも

楽しく活動ができると感じたんです💕

 

  

そこで私の講座は

3つのステップで講座をご用意しています✨

 

 

  

①ワタシのマニュアルBOOK1DAY講座

  

 

こちらはセルフスタディーコースで

あなたの本来の”カタチ”に気がつき

  

 

自己受容と自己理解を深める

4時間講座となっています✨

  

 

ビジネスをする時に大切なのは

自分の強み、得意、苦手=あなたのカタチを

知ることから始まるからです🤗

  

 

②メイクミーマインド講座

  

 

こちらは潜在意識を使って

  

 

”どんな状態でも

どんな自分でも大丈夫”と

 

  

自己肯定感を高めていく

マインド講座となっています。

  

 

同時にビジネスで取り扱う

”お金”の本質を知り

  

 

お金もビジネスもライフスタイルも

安心・安全で幸せな環境の土台づくり✨を

目指す3ヶ月講座になります☺️

  

 

③メイクミービジネス講座

  

 

あなたのカタチを知って

幸せな安心安全の環境の土台を築いたら

  

 

いよいよお客様へ商品提供してみる✨

  

 

実際に取り組まれている方は

潜在意識を使って

 

  

マーケティングのノウハウだけでは

届かなかった目標へのアプローチを

していきます✨

  

 

潜在意識は大学の科目でもあるように

科学的に信頼できるものです♡

  

 

潜在意識(マインド)と

小さくトライするマーケティング(ゆるマーケ)

を使って

  

 

ママでもきれいにおうち社長👠に

なっていくカリキュラムとなっています💕

 

  

そしてVIPコースとして

個別コンサルティングがありますが

  

 

こちらは成果者9割✨

リピート率8割越え✨の

人気サービスをなっております🙏🏻

  

 

(次回は早くて9月のご案内となります😌)

 

  

 

次回の募集は

メルマガ、公式ラインで

ご案内予定ですので

ご登録の上お待ちくださいね🤗

 

  

最後までお読みくださり

ありがとうございました💕

 

 

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡