こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 


 今日はビジネスから離れて

子育てのお話



我が家はワンオペなのですが



私がクリエイティブなお仕事なことと

家にずっといることが苦手な性質のため

平日も少しお楽しみを入れることが多いです😊



お楽しみをしたあとは

サクサク投稿出来たり

やることが進みます🥹✨




今回は息子が小学校に上がってから

行けてなかった温泉に行きました😍




家族風呂です💓💓



男の子のママは

小学生になると

気軽に銭湯など行けなくなるけど

皆さんどうしてるかなぁ?



うちはまだ1人で男湯に入らせたら

走り回って頭を打ちそうなくらい

野生的なので



しばらくは家族風呂作戦で

遊んでみようと思います🤗✨



これなら私1人でも気軽に連れて行けるし

お風呂終わって帰ったら寝るだけだし

ちょっと旅行気分で幸せです😍✨





お風呂上がりのアイスタイムのあとは

絵本コーナーとお絵描き折り紙コーナーで

子ども達も楽しく遊んでくれて



ママものんびりできてよかったです🤗✨

 


制作物大好きっ子たちなので黙々と作ってました😊



 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡