こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 


ビジネスって売れるまでが大変だと

思われがちで


私も実際集客の方が苦戦したので

そう思うのもめちゃくちゃわかるんですが


実は売ってからの方が

めちゃくちゃ大事なんです。


私も2ヶ月5万円の商品から

内容をなんどもなんども

取捨選択して

ブラッシュアップし続けて


足りないものはコンサルをつけたり

講座や教材で学んだりして



年商1000万円売り上げられるように

なりました😊



私が当時の5万円の内容のまま

商品の価格だけをあげ続けていたら


お客さんの成果も

満足感も不足したまま

売り続けていって


罪悪感でいっぱいだったと思うんですね💦


売ってから

目の前の人に

どう言った内容があったらいいかな?


どうしたら成果がでるかな?

これを考えることに

お金を頂いてると思っています😊✨


これをしなくなったら

ビジネス縮小していき

売れなくなってしまうと感じています。


もちろん沢山入れればいいわけではなくて

お客さんに負担が少なく大きな成果を出せることが1番です✨



先日子どもと家族風呂に入りました♡


 

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡