こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 ワタシのマニュアルBOOK1DAY講座の

ご感想をいただきました✨


  


= = =


  


りえさん、おつかれさまです😃

オンラインセミナーで

ご指導ありがとうございました🙏

みなさんともお話しできて嬉しかったです✨


  


【ワタシのマニュアルBOOK1DAY講座の感想です♪】

①自分のマニュアルBOOKを作ってみてどうでしたか?


  


•ワタシへの理解度が上がりました⤴️ 

子供の頃好きだった遊びや対人タイプ、

父母の関係など原点を掘り起こすと、

ワタシってこうだったんだ!と意外でした。


  


(人と付き合うのがイヤだと思っていたけど

小さい時はそうでもなかった、リーダータイプだった

•母が父に文句をいうことが多かった

→もっとワタシの中の男性性のがんばりを

女性性が褒め褒めしていい、

ダラダラ休んでもいいんだよ〜)


  


•言語化することで、何を行動するかがわかってきた。

行動するというのは、ビジネスだけではなく、

自分満たしも含まれているんだなあと理解しました。





  


②これからビジネスや生活にどう活かせそうですか?


  


•まずは毎日の自愛を愛情込めて行う❤️‍🩹

それが習慣になれたらと思います。

•ビジネスのタスクができなかった時、

やれない自分ダメ🙅‍♀️稼げない自分ダメ🙅

→落ち込む のパターンでしたが、

焦ったり不安がってるのは、

ただ自分が思っているだけなんだよな〜って思いました。


  


そうなった時に自分イジメのパターンに落ちないで、

寄り添える自分を育てたいです🫶


  


③自分と仲良くなるが感じられましたか?

はい☺️自分の快不快を言語化することで、

やること、やらなくていいことが明確になりました。


  


感じられた方は自分ってどんな人だとわかりましたか?

「行動原理を知るワーク」をしていたら、

「自由に感じていい」→「みんなそれぞれちがう考えでいい」

→「ワタシオリジナルの考えを恥ずかしがらない」

ということが浮かびました。


  


ワタシ恥ずかしがり屋なんだなあと。

そこを「いいんだよ」と認めてあげたら

気が楽になれましたし、

自分をもっと大事にしようと思いました。


 



 


りえさんが一つ一つの質問に

真摯に答えてくださって、

そうか、そういうことで悩んだ時は

こうすればいいのか❣️とわかったり、


ワタシと同じ悩みもあって

共感🩷したり、興味深かったです!


大勢でするワークは楽しいですね😃📔


  


日々実践してみます✨

ありがとうございました😊


  


= = =


わぁぁ😭💓


史子さんもとっても素敵な気づきがあったようで私も嬉しいです😍


  


そうそう、潜在意識はみんな違うので

人と比べなくてよくて

自分の思考パターンさえわかって

しまえば


「あー、はいはい、いつものやるパターンね😂」と降参できるんですよね🤗




  


史子さんは行動力も自分の商品への愛も

とても高い方なので、


落ち込んだり

ずーっとネガティブの中に入ったりしないだけで

ビジネスもライフスタイルも幸せに

過ごしていけますね🤗✨


  


他にも、ビジネスは自分満たしも含まれているんだなぁと実感されたとのことで


他の起業塾やコンサルが教えてない領域まで

知っていただけて


めちゃくちゃ私も嬉しいです😭✨


  


ぜひせひ、自分とお客様を満たすために

沢山お稼ぎして


ますます素敵な女性として輝いて

いきましょう🥰🥰🥰


  


ご感想ありがとうございました☺️✨

 

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡