こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 明日はみさこさんと合同企画

セルフブランディング撮影会&ランチ会です✨




参加される方は

どうぞお気をつけていらしてくださいね🤗💓💓





先程、カメラマンさんのるみ子さんと

お洋服の話をしていたので



こちらでもシェアしようと思います🤗✨



みなさんはお金に好かれる服を

日々きていますか?👀






私はお金の匂いがする人は

見た瞬間にわかります♡



例えば

ユニクロやGUなどの量産型の

生地のペラペラのお洋服や

襟元がくたびれたティシャツ

シワだらけで何年もきている服

穴が空いてる、色褪せてる服

黒や白など無難で選んでいる服



こう言った服は

お洋服からエネルギーが発されないので

お金もなかなか集まりません👀💦



逆に

生地のしっかりした服や

カラーが綺麗な服

いつもアイロンしてある服

季節でメンテナンスしてある靴

その人が美しく見える服は



お金が集まってくる服です🤗✨



なぜ、言い切れるのかというと

私は学生の頃

県の親善大使として活動していました😊

(当時メンバーは5名でした)






まだ10代で1番最年少だった私は

形だけでもちゃんとしようと



白のスーツかワンピースに

タスキをかけて活動していたのですが



私が呼ばれる回数がどんどん増えてしまって👀💦



(嬉しかったけど、当時は学業もあったので

大変でしたね😅)



今、振り返ると

親善大使の為に白のスーツを購入して

活動していたのは私だけでした。



他のメンバーさんは

OLさんのようなきれいめな格好でした👗



(会社員なら素敵なのですが、

親善大使というキャラクターには

少しカジュアルだったようです)



このときに

「身なりをちゃんとしてると

色んなとこへ引っ張りだこだな💦」と

実感したんですよね👀



引っ張りだこ=仕事が入ると言うこと☺️



生地のしっかりした服をきていると

店員さんからも丁寧に扱われます✨





私はこの仕事をしてからも

その時の商品の単価にあったお洋服へ

新調し続けて



きちんとお仕事を

貰い続けられています😊✨


 

私はこのことに気が付いてからは

クライアントさん達には

ハイブランド同行をして

肌感で体感していただいております🥰




この間の初美さんも美しかった😍




 

お金に好かれる服か

好かれない服かを

セルフチェックしたいときは



自撮りや家族に写真を撮ってもらうことが

おすすめです😍



そのお写真を見て

いくら持ってそう?か

自分に問いかけてみてください☺️👌



思ってたより少ない〜💦と言う方は

是非自分自身に

いつもより少し予算をあげたお洋服を

プレゼントしてあげてください💓💓



この時に注意なのが、

クローゼットにしまいっぱなしに

しないこと😂⭐️



あなたとお洋服が馴染むまで

沢山きてあげてください🤗



きっと周りの人からの扱いや

お金の流れの違いにびっくりするはずです🥹👗❣️



是非、自分自身に素敵なラッピングをしてあげる

意識で毎日お洋服を着せてあげてください💓








ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡