こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 


ご家族から応援されない場合

これまでの家族へのあなたの対応が

返ってきていることがあります👀


  

例えば、

旦那さんがやりたいと言ったこと、

やらせてあげてたかな?

  


逆に旦那さんがもう手放したいと言ったこと

「もうやらなくていいよ」と

言ってあげられてたかな?

  


お子さんが挑戦したいと言ったこと

お金がかかっても、

それが将来性がなくても

やらせてあげられてたかな?

  


逆にもう辞めたい習い事、

無理してやらなくていいよって

寄り添ってあげられたかな?


  

もしかしたら

世間や建前を気にして

「仕事辞める?そしたら私たちどうなるの?もっと頑張って」

「部活辞めちゃダメだよ」

「ダンスなんていい学校に行けないじゃん」

  


そんな声をかけちゃったこと、

ないかな?





  

それ自体がいけないわけではなくて

今までの家庭のルールと大きく変わっちゃうから


  

自分が起業したいってなったら

みんな全力で止めるよね💦

  


まずはあなたの中のルールを変えていこう✨



その次は家族みんなで

日本の常識に沿って生活していた

ルールから


  

家族みんなが本来の自分を輝かせる

生き方へルール変更していこう☺️

  


大変に聞こえるかもしれないけれど、

ママが輝くことが

潜在意識の視点から見ると

家族を輝かせるのにめちゃくちゃ早い😍

  


ちなみに我が家の7歳児と5歳児は

「大人になったらママみたいにいっぱい稼ぐ♡」と

私の横で勉強し始めました(笑)

  


家族も「りえが何やってるかよくわからないけど

頑張ってるから応援するか」とw

  


家事や育児を手伝ってくれます🤗💕


  

応援はあとからどんどんついてくるから

まずは今までのあなたのルール変更していこう🎵

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡