こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 


今月は誕生日月なので

なるべく自分をいつも以上に労い

甘やかしています🤗💓



パートナーからは

マリオットのコンシェルジュルームで

お祝いしていただきました😍




ディナーのためだけにおニューのドレスに着替えました♡



先日ワタシのマニュアルBOOK講座を

開講したのですが



私の大事な価値観の第一位は

好きな人に囲まれて生きること♡



好きな人とは男女関係だけではなく

家族、友人、お客様、お仕事の関係者さま



ぜーんぶ含めてです☺️



大好きな人と

大好きな場所で過ごす体験✨



これをさせてあげられて

私もとても幸せな時間を過ごせました🤗





自分の力で収入を作れるようになって

お金があってよかったと思うことは



お金で制限しなくてよくなり

選択肢が広がったことですね☺️



お家でケーキを食べる誕生日もいいですが

今年はセレブごっこを楽しみました😍

 


あなたの人生で大切な価値観はなんですか?



ぜひ、周りに惑わされず

自分の喜びを増やしていってくださいね🤗✨

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡