こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

昨日は個別のお客様へ贈るギフトを買いに

銀座まで行ってきました✨




 

10年前、タワマンに住む外資系のきれいな先輩が

GINZAsixのオープニングで仕事をこなしていて

 

「いいなぁ💕私もGINZAsixでお仕事してみたいなぁ」と

思った夢が10年越しに叶ってます🥹

 

最近は月2回はお買い物に来ています✨

 

 

そんな中、DIORの練り香水の

パッケージに惹かれたのですが

 

👿「いやいや、私喘息持ちで香水むせちゃうからいらないよなー」

👼「でも、パッケージだけ持っていても可愛いかも・・♡」

👿「でも、今月誕生日あって別のもの買うじゃん?」

👼「でも、お仕事頑張ってるし、これを買ったら来週のセミナーも頑張れるよ?」

 

と脳内でパケットマペットワークをしながら

とりあえず用事だけ済ませました

 

 

(私は基本物を増やしたくないので

有形物を買うのに時間がかかりますw)

 

 

しかし・・!

そんな中DIORの指輪の石が取れてしまい

ちょうどいたスタッフさんに修理できるか聞いたんですね👀

 


こちらの指輪💍



すると・・

「アトリエに問い合わせますね!」

「修理費はどのくらいになりますか?」

「だいたい1万5千円になります^^」

 

・・?!

 

たった一つの石の修理で1万五千円😂

 

 

普段から潜在意識とお金の答え合わせをしているので

「あーさっきの練り香水は買うやつだった😱」と

すぐに気がつけました(笑)

 




そのあと練り香水を買って帰ったら

「ご購入からの期間が短いので無償でのお取り替えになるかもしれません」と

連絡をいただきました✨

 

あぶなーい😅

 

自分に買うのをケチって2倍のお金がかかるところでした。

 

 

不思議なことに

自分の喜びにお金や時間を出し渋っている時の

 

 

使う予定のないお金(エネルギー)って

神様から没収されちゃうんですよ👀💦

 

『お前にはお金をあげても使わないから

没収じゃ!』って

潜在意識が怒るんでしょうね💦

 

 

 

ちょうど今日もクライアントさんから

売上の7割を老後のための投資に回したいという

ご相談を受けたのですが

 

お金のエネルギーの概念を知ってしまっているから

7割投資よりも

 

まずは自分で自分を満たせるくらいの金額や時間を

自分に使ってあげることをオススメしました😌

 

今、自分のためにお金も時間も使えないと

そもそも私たちは今、この瞬間を幸せに生きる方が

幸せを感じられるのに、

 

老後まで楽しみはお預けで

我慢の日々になっても

それは本当の望みなのかな?って思うんです。

 

60歳になってから旅行に行くのも

新しいことをするのも腰が重くなりますしね💦

 

それなら、今もお金と時間があって楽しいし、

老後もこれがずっと続く✨の方が良くないですか??

 

 

私も保育士時代から積み立ててるドル建てや

NISAがありますが

 

投資で増やすフェーズの前に

まずはビジネスでキャッシュを作る方が先と

目的を決めて少額ずつ流していますね👀

 

投資がいけないというより

ほぼ全額betすると

 

ビジネスで稼いでも

なーんも楽しくないじゃん😑って

自分が拗ねて稼げなくなるんですよね💦

 

 

私も貯金に回した瞬間売り上げが下がるので

なるべく自分満たし、事業投資(お客様へ還元)、生活費、投資と

分配しています✨

 

これは私の場合ですが

きちんと自分の心地よい流し方を

紙に書き出してみるといいですよ💕

 

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡