こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 日頃から子ども達の風邪は貰わないように

食べ残しは食べないなど

徹底してるのですが



免疫が弱ってたようで

娘の咳かぜをもらい

木曜日からダウンしてました〜😭



生理も重なっていたので

風邪の時の生理って辛いですよね〜💦



こんな時は潜在意識的に

止まれのサイン✍️



さすがにずっとこれを繰り返しているので

分かってますよ😭



休めですよねぇ〜😞





…だけど、どうしても金曜日だけは…!



外せないイベントが入っていたので

自分に頑張って貰いました😌



その代償として



土日は起き上がれず

頭痛と戦っていました(笑)



「わかってるよ〜

金曜日から休んでたらここまで酷くならなかったよね😂」

「金曜日まで頑張ってくれたもんね〜😭

土日くらいゆっくりしようね〜😭」



全部の予定をリスケして

子ども達はお願いして



上げ膳据え膳のベッド生活を堪能しました🥹🫶



(私の場合、体調不良の時は

甘えたいサインでもあるんですよね😅)




おかげさまで

日曜日の夜には回復してきて

仕事モードになりました🥹



(私の元気になったサインは

仕事のモードになることなので

わかりやすいですw)



いかんいかん😂



日曜日まではゆっくりしていいよと

自分に許可してあげたのに



すぐに自分に働かせちゃうのが

私の悪いところです👀💦

 

 


自己犠牲からのビジネスは

いいエネルギーが出ませんからね🥲



私も日々潜在意識の声を聴いて

身体と心のケアを頑張ってます😊



すぐ働きすぎちゃうので😂😂



一緒に自愛頑張りましょうね💓💓



たまには私の日常での潜在意識の会話を

シェアしてみました😊


 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡