こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

こんにちは、りえです✨

 

 

先日クライアントさんから頂いた

メッセージです✨

 

 

= = =

 

りえさん、こんばんは🌃

今日からモニターセッションが

始まりました✨

 

とても楽しかったです😊

セッションに全集中してできました!

 

まだ漠然としてますが、

この商品を今後どんな形に広げていけるかな?と

愛でて行くことにとてもワクワクしてました😆✨

 

= = =

 

Nさん、ありがとうございます✨

 

3つ目の商品作りの真っ最中の

Nさんですが

 

今回もめちゃくちゃ早いスピードで勧められてて

すごいんですよ〜😆💕

 

 

ただ、このメッセージで一つだけ、

ビジネスをしていく時に

要注意だなと思った点が

 

それは

”商品を愛でる”=”広げていく”と

認識されていることなんです💦

 

 

私は商品を改善・改良することを

商品を愛でると表現することがあるのですが

 

(可愛いからですw)

 

改善・改良と広げていく・拡大は

全く別物なんですね😊

 

 

💎改善・改良

目の前のお客様の成果や喜びのために

 

勉強したり

提供内容を工夫したり

その人のためのカリキュラムを作ったり

 

たった1人を喜ばせることに

お金と時間を

コミットします😌

 

 

 

💎繁栄・拡大

まだ出会っていないお客様のために

発信を毎日したり

広告を出してみたり

リアルでも営業してみたり

 

活動の範囲を広げて

あなたが受けられるお客様も

どんどんと増えていくことを意味しています。

 

 

こちらは大勢の人を喜ばせることに

お金と時間をコミットします😌

 

 

ね?😊ちょっと違いますよね✨

 

 

あなたの時間とお金のリソースの割く場所が

全く別になるんですね✨

 

 

ステップとしては

1、商品を愛でる(改良)

2、広げていく(拡大)

 

 

商品に自信がつくことで

潜在意識が拡大しても大丈夫になります💕

 

 

逆に商品に自信がないと

集客も継続も止まってしまいますから

 

 

あまり伝えている人がいないのですが、

商品を育てていくこと

売れ続けるための肝となりますね♡

 

 

私も駆け出しの頃は5万円だった個別コンサル商品が

すでに1500万円も生み出してくれています・・🥺

 

 

 

目の前の人を喜ばせ続けていると

いつの間にか繁栄の段階に入りますから

 

 

まずは黙々と目の前の人を

喜ばせていきましょう🥰🥂

 

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡