こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

経営者クラスになると



毎月1日は氏神様へお参りに行く

暦の運気の良い日に企画を始動させるなど



見えないチカラを上手く活用して

ビジネスの売上を最大化されるようになります☺️



ビジネスのような不確かなものこそ

願掛けやジンクスを大切にするのでしょうね👌✨



りえの場合は

色々なものを試してみた結果



供養のワークが1番

私の背中を推してくれています🥹✨





必要な人と繋いでくれたり

必要なお金を流してくれたり



今回はすでに400万弱を

流してくれました🥹✨

 

 

あまりにも頼るチカラが強すぎると

良くないので



遊び感覚で取り入れてますが

今では私の楽しみの一つになってますね😆



子ども達もここでナムナムと

拝んでます(笑)



 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡