こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

こんにちは、りえです✨

 

= = =

 

フォローした方で、DMで連絡してきまして、

ちょくちょくコミュニティに誘ってくださいます💦が、

参加した方がよいのか判断できず、

りえさんに確認していただきたいと思いまして、共有させていただきます🙇‍♀️

 

= = =

 

りえさん、最近フォローした方が

ちょくちょくDMくださって

丁寧に対応していると結構大変なのですが

どうしたらいいのでしょう・・😅💦

 

= = =

 

 

「SNSは今まで見る専門だった」方が

 

発信する側になると

必ず聞かれるご質問です✨

 

 

このDMラッシュ(笑)

SNSのアカウントを伸ばす時の

登竜門なのですよね〜👀

 

 

私は『集客の時はDMを送りましょう』と

習ったことがないのですが、

 

 

DMを送って

集客しましょうというメソッドは

多く存在していますよね😊

 

 

もちろんあなたが

このイベントに興味があれば

参加したり、講座を受けたりしても

いいと思います✨

 

 

自分の商品をよくするヒントがありそうという場合も

そうですね✨

 

その人と仲良くなりたいという場合もあります✨

 

その場合はセールスありきだと

わかった上で参加するといいですね〜✨

 

 

私は初期の頃は

あえてセールスを受けに行って

 

「ふむふむ😎このタイミングで

スライド見せるの上手だなぁ〜」と

手法を真似てセールスの腕を磨いたりしてました(笑)

 

 

ただね、

私に相談してくださっている時点で

本心は断りたいのだと思うんですよね🥺

 

『欲しくないけれど

断ることに抵抗のある人』は

このブロックを外す練習のタイミングだったりします😊


今まで断るのが苦手だった人は

断る練習の機会だと思って

トライしてみるといいですね✨

 

 

 

 

個人的な思いですが…



私たちって毎日24時間しかないので

その企画やイベントに参加すると決めたら

 

その分脳内のシェアが取られていることを

自覚した方がいいですね👀

 

 

その人からのメッセージにどう返すか?

そのイベントに参加するか?

その人はなぜ私に送ってきたのか?

 

 

そんなことを1日2日考えて

ビジネスが止まるなら

 

特にゼロイチさんは

この一年は自分にコミットすると決めて

走らせちゃう方がいいと思うタイプです☺️

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡