こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

2022年、起業したばかりの私は

毎月の売り上げが安定しなくて

 

 

50万稼げる月もあれば

売り上げが0円の月もありました💦

 

 

 

「全然集客できない・・

そろそろ働きに出ないといけないかも・・」

 

 

毎日集客のことがストレスで

寝られない日々を過ごしていました。

 

 

そんな時に

潜在意識に出会って

 

 

「実は・・

私ね、ちゃんと自分の名前とお顔を出して仕事したいの・・」

 

 

「実は・・

私ね、ネットだけじゃなくて

ちゃんとリアルでも活動して

家族から応援されたいの・・」

 

 

そんな本心があることに気がつきました。

 

まだぎこちなかった時の私w

 

 

そこから少しずつ

 

🐰(怖いけれど・・)

自分のお顔を出してみて

 

🐰(怖いけれど・・)

自分の本名をだしてみて

 

🐰(怖いけれど・・)

無料のリアルセミナーを開催してみて・・

 

 

日々”なりたいワタシの先取り”を

していくことで

 

 

目標だった

月100万円の売り上げが

あげられるようになりました✨

 

 

 

これ、たった1年での出来事です・・!

 

 

私たちが思っている以上に

私たちの潜在意識って

とても優秀で

 

 

思った以上の世界を

見せてくれるんだなと

自分自身で実験して体感しています♪

 

 

潜在意識に出会ってからの私は

ビジネスでどうなりたいか?

創造することをとても大切にしています。

 

 

脳はそのゴールが鮮明であればあるほど

ビジネスでもプライベートでも

その望みを叶えやすくなるからです^^

 

 

ゴールが決まっていることで

潜在意識がビジネスでのいく先に向けて

必要なパーツを用意できるんですね。

 

 

逆に言うと

自分でもゴールがあやふやになっていると

潜在意識も目指す先がわからなくなるんです><

 

 

と、ややこしい話はこのくらいにして(笑)

 

 

1人だとなかなか勇気がなくてできないことも

人と一緒に叶えてもいいと思うんです^^

 

 

どんどん他力を使って

今より豊かな未来を先取りしていきましょう✨

 

 

今回、潜在意識を使った望みの叶え方を

あなたも一緒に体験して欲しいなと思いまして

素敵なイベントをご用意しました!

 

 

その名も!

 

 

 TODAY'S
 
セルフブランディング撮影会♪

 

〜1年後のなりたい私を先取りしよう〜

 

 

 

ビジネスで1年後に

なりたい姿をお写真に収めませんか?

 

 

☑︎SNSでプロに撮ってもらった写真を使いたいな・・♡

☑︎リアルでも活動してみたいな・・♡

☑︎少人数からセミナー体験をしてみたいな・・♡

 

 

そんなあなたのための企画です✨

 

①か②を選んでご参加いただきます♪

 

 

①セミナー風景の撮影

 

 

本当にセミナーをする必要はなくて

セミナーをしている風景を交代で撮影します。(笑)

 

 

待っている間はお客さん役で

後ろ姿だけ写真に写ります♪

 

 

②アイコン用のお一人で写っているお写真を撮影します。

 

 

スタジオを自分で借りて

カメラマンさんの手配するのは

まだ勇気が出ない方におすすめです♡

 

 

♪投稿に使っても良し!

♪ホームページやLPに使ってもよし!

♪すぐにSNSのアイコンに使ってもよし!

 

 

今回、都内のおしゃれな清潔感のある

女性起業家にぴったりの会場と

 

 

 

私がいつもお世話になっているカメラマンの

るみ子さんに撮影をお願いしています^^

 

 

るみ子さんのHPはこちら

 

 

今回はママ起業家のお友達

南村みさこさんとコラボ企画です♡

 

 

みさこさんのアメブロはこちら

 

 

私もみさこさんも2児のママなので

時間や家事や子育てやビジネスなど

 

 

撮影待ちでいろんな質問をしてもらっても

大丈夫です✨

 

 

2人ともリアルでお会いできる場所が

ほとんどないので(笑)

 

 

結構レアな企画だったりします🥳

 

 

 

⚪︎私、まだ売れてないから・・

⚪︎セミナーなんてしたことないし、する予定ないから・・

 

 

少人数なのでそんな方も

安心してご参加ください♡

 

 

元保育士のりえが

しっかりサポートします^^

 

 

そして今回は撮影会だけではなくって・・!

 

 

 TODAY'S
 
おしゃべり交流ランチ会付き♡

 

 

普段なかなかビジネスしている人や

同じ悩みを持っている人と話す機会って

少ないですよね><

 

 

せっかくなので

イベントの後は

美味しいご飯を食べながら

日頃の悩みを発散させましょう✨(笑)

 

 

こちらも都内のおしゃれな

ランチ会場をご用意していますので

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

ちょっとでも気になるな・・

興味があるな・・^^と言う方は

ぜひご参加してくださいね✨

 

 

 

【日時】

 

6月19日(水)

 

10:00 会場準備

10:30 撮影開始(2時間)

13:00  ランチ会

15:00  終了予定

 

【服装】

セミナーするなら

こんな服が着たい♪という

お洋服でご参加ください

 

 

【必要なもの】

 

①のセミナー風景を選ばれた方は

事前に画面に移したいスライドがあれば

りえに送っていただきたいです^^

 

【納品のお写真(予定)】

 

お一人8枚から10枚前後でお渡し予定です

 

 

【参加費用】

 

15,000円(税込)

ランチ代・飲み物代・イベント代込みです

 

 

撮影会に申し込む♡

 

 

すでに先行募集が始まっていまして

大阪、名古屋、横浜からも

参加される方がいます^^

 

 

募集枠はあと3名です^^

早い者勝ちです♪

 

どんどんお申し込み頂き、あと2名になりました✨

 

あなたのご参加をお待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡