こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 




こんにちは、りえです✨



コンサルが言ったからこれをやる



は一見すると

他人を信じる力が

働いてるように見えますが



実はいろんな見方が出来まして、



①コンサルが言ったから

(失敗しても私のせいじゃない)から

これをやる




②コンサルが言ったから

(私は本当はやりたくないけど)

これをやる




こんな感じで

前提がずれていることがあります。



私はよく売上が止まったり

集客出来なくなる時に

②が発動していることが多くて💦



そんな時はあえて

2週間くらいコンサルとのミーティングも

集客もやめて



とことん

潜在意識と会話をしています






本当にこれがしたい?

未来の私はこれでうまく行ってる?

足りないところは何?



そうして、自分の中で

コンサルが言ったことを

私もしたいし、



その未来が見たいから

やる



これになった瞬間に

再び売上や集客が回り始めます😊



他人を信じる力と

他人のせいにする被害者意識は



似て非なるもので

ビジネスをしている人は要注意💦



この違いが

自分に稼いでもらう時に

すごく大切です☺️✨



(サポート型、依存の方が

うまく行く人は別ね👌💕)


 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡