こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

「りえさん、なかなかビジネスの

月商が固定できなくてやっぱり焦る気持ちが出てきます・・」

 

そんなご相談をいただきました✨

 

 

 

ありがとうございます^^

 

このお悩み、めちゃくちゃわかります〜💦

 

 

 

私も講座の仲間が

「いくら月商固定できました!」って

投稿しているのをみて

 

 

「えっ!月商って固定できるの??

私なんて波がすごいんだけど・・」と

びっくりしたことがあります👀

 

 

 

一般的にビジネスをしていると

毎月の売上に波が

あって当たり前なんですけれど

 

そんな中、皆さんが言う

月商の固定って

 

 

🌸一年を均して1ヶ月いくら稼げてるか?

 

🌸半年を均して1ヶ月いくら稼げているか?

 

🌸3ヶ月を均して1ヶ月いくら稼げてるか?

 

 

ビジネスしている人はそれで

毎月の平均金額を出しています🤗

 

 

逆に単発月で売上の数字を見ていると

 

 

「今月お申し込みなかった…

詰んだ😭もう私は稼げないんだ・・」と

落ち込んでしまい

 

 

その落ち込みで

翌月のやる気がなくなり

さらに売上に影響が出てしまうからです💦

 

 

で、で、

この時に潜在意識の視点から見てみると

 

落ち込んだとしても

そのあと事実の数字を

信じてあげられる人こそが

 

 

月商の固定の潜在意識を

インストール出来ると思っています☺️

 

 

 

先ほどの考えで

4月は売上10万円だとしても

半年平均してみると

月50万円という数字が出たとします✨

 

 

Aさんは

「あら、気がついたら

平均して50万円

稼げるようになってた!✨

 

毎月波はあるし

4月はたった10万円だったけれど

 

平均して月50万稼げるようになったなら

きっと来月も上手くいくよね!」

 

と解釈するとします✨

 

 

 

 

一方Bさんは

「なるほど、

計算したら平均して50万円

稼げるようになってた!

 

でもまだまだ波がすごいし

今月なんてたった10万円だし・・

 

来月は稼げる保証なんてないし

月商の固定って

もっと安定してることを言うはずだから

 

これはまだ出来てないってことだ・・」

 

そう解釈するとします👀

 

 

現象はAさんと Bさんで同じですが

物事の解釈が違うだけで

 

 

Aさんはその安心した気持ちから

翌月も安心してビジネスの行動ができ

 

 

Bさんは不安がつきまとう毎日なので

エネルギーが日々漏れていき

ビジネスの行動に制限が出てしまいます💦

 

 

 

潜在意識は無意識の領域なので

Bさんのように不安やまだまだ!と

思ってしまうことは悪いことではありません😊

 

 

ただ、潜在意識をうまく活用するなら

 

(もし、月商50万が固定出来てるとしたら?)

 

ifを使って

 

毎日過ごしてみて欲しいんです✨

 

 

 

(もし、毎月稼げてるとしたら)

これをしよう

 

(もし、毎月稼げてるかとしたら)

これはやめておこう

 

 

 

そうやって24時間の行動を

一つ一つ丁寧に

観測してあげるだけでも

 

 

気がついたら当たり前の

あなたになっているでしょう🤗

 

image

 

潜在意識の書き換えは

魔法ではありませんが

 

あなたの今の出来ているところを

採用してあげるだけで

 

すごく変化が大きい世界です🌎

 

 

ビジネスでは数字は嘘をつきません♪

 

 

ぜひ、数字をifで信じてみてくださいね✨

 

私も応援しています♡

 

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねお願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡