こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

りえさんから出された

”毎日お気に入りの服を着る”ミッションですが

やる前はそんなんで変わるのかなー?と

半信半疑でした。

 

 

でも、ちゃんと自分が

テンションの上がる服を着て

メイクするようになったら

 

 

すごいんです!!

(今までほぼノーメイクでした💦)

 

 

スーパーで見てても

「私なんかがずっとこの売り場にいてすいません」って

キョドってたりとか

 

 

店員さんに話しかけられると嫌だったのに

 

 

まず、店員さんの対応が違うんです!

 

 

すごい丁寧に対応してくれるんです!!

 

 

それは私の受け取り方が

変わったのもあると思うんですが

 

 

私も穏やかにお買い物ができたんです!

 

 

いつもパパっと終わらせてたのに

「どれにしようかな」と隅々まで見れて

 

しかも

店員さんのオススメを聞きながらも

 

 

私はこれにするって

 

自分の欲しいものを

ちゃんと決められたんです・・!

 

 

(いつも断れなかったのに😂)

 

 

正直・・こんなに内側から

変わると思ってませんでした✨」

 

 

というご報告をいただきました✨

 

 

Kさんありがとうございます〜!!

 

 

いやー🤣

本当に自分を喜ばせるって奥が深いですよね^^

 

 

これが自分にお金をかける

正解の例ですね✨

 

 

本当に自分が喜ぶものって

実際に試して体感してみないと

わからないんですよ〜💦

 

 

しかも全然思っていなかったところに

ピンポイントでハマったり・・^^

 

 

Kさん自身

それまで自分でわかっていた

自分満たしと思う行動は

 

 

エステ

岩盤浴

美味しいもの

ゲームなどなど

だったんですが

 

 

本当にうちなる

自分が求めている欲しい姿と

ズレまくってますもんね🤣

 

 

もちろんエステや美味しいものも

自分にやってあげてOKなのですが

 

 

この内なる願望が

ビジネスで稼ぐ時のエンジンになるんです💕

 

 

もっと美しくなりたい

もっと可愛くなりたい

 

 

これからますます内なる欲求を

満たしてあげると

 

 

幸せに売上を増やしていけますね♡

 

 

 

このあと

実際にお金が入るきっかけ

ワークをしてみても

 

 

”美”がヒントとなっていました🤗

 

 

やっぱり潜在意識は

プロに見てもらうと

早いですね☺️

 

 

私も自分では

見えていないところは

人との関わりの中で

発見しています♡

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、紹介お願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡