こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

ここだけの話・・

私のお客様たちは

ビジネスを作っていながら

 

 

同時進行で

臨時収入がどんどん増えていっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨時収入だけではなく

お給料がUPしたという報告や

 

 

クライアントさんのご主人や

お母さん、娘さんも

 

お金に愛される現実が起こっています👀

 

 

 

実はその秘密は

 

私のお金の潜在意識が

 

お金は必要金額入ってくる

自分が喜んでいたらお金は増える

 

これがインストールされているからかもしれません☺️

 

 

お金は3次元の世界では物質であり

5次元の世界ではエネルギーです。

 

 

お金は増えると思っている人に

お金を使うと

その人の潜在意識をインストールするんですね🤗

 

 

 

 

では、なぜ私のお金の潜在意識が

確立されているかというと👀

 

 

過干渉でコントロール癖のある母と

放任の父のもとに産まれ

人間関係には鬼ほど悩んできましたがw

 

 

ありがたいことに

いつもお金には恵まれていました☺️

 

 

おばあちゃんと

おじいちゃんに会いに行けば

一万円をもらうのが当たり前で

 

 

(敷地内同居だったからいつでももらえてた♡)

 

 

「困ったらここから持ってけ」と

私専用の小銭入れが用意されていました😂

 

 

じーさんは田舎のジジなのですが

小銭は毎日そこに入れていたんですね。

 

 

100円玉と500円玉は

私がいつも貰っていました🤣🤣

 

 

お年玉は母に

没収されてしまっていたけど

 

 

常に「お金ちょうだい」をしたら

受け取れる環境でした♡

 

 

 

小学生に渡す金額ではないんだけれど

当時はバブルだったからラッキーでしたw

 

 

 

祖母と祖父は

小さな私と出かけられるだけでも

喜んでくれていたし

 

 

学生になっても

話を聞くだけで喜んでくれていたので

 

 

子供なりに

相手が喜んでくれることって

自分ができる範囲でいいんだなぁ

 

 

そしてその対価として

お金をもらっていいんだなぁと

体験を通して知っていました^^

 

 

あとは大きな金額が欲しい時は

 

 

ちゃんと真剣に話して本気でやりたいということを伝えること

 

私は唯一あなたを頼っていますと甘えることをしてみることが

 

逆に相手を喜ばせることだと

知りました😊

 

 

 

これが私がセールスが得意な理由です♡

 

 

 

もしあなたに子どもがいたら

あなたに一言も言わずなんでもできちゃう子って

可愛くなくないですか?

 

 

「やりたいことがあるんだけれど

応援してもらえたら嬉しいな・・😣」って

腹を割って話してもらえたら

 

 

 

手元にもしお金があったら

応援してあげたくないですか?

 

 

 

逆の立場になるとわかるんですが

大人になったら親を頼っては行けない

 

 

集合意識にやられている人が

めちゃくちゃ多いんです😭💦

 

 

私が公務員という立場を

簡単に手放せたのは

 

 

「ま、私がやりたいこと

だからなんとかなるか♡」と

私の人生を信じられたこと

 

 

祖母と祖父にはそういう存在でいてくれて

感謝でしかありません・・✨

 

 

 

私は自立心が強い人には

「家族にお金の面で頼ってみて」という

ミッションを出します。

 

 

お金の潜在意識、さらにいうと

家族からの愛を受け取れていない人ほど

 

 

「りえさん!

絶対もらえません!

やりたくありません!」と

言います😂

 

 

こういう人はお金が

どんどん手元からなくなっていきます💦

 

 

頑張れば頑張るほど

お金がなくなっていくんですよね😭

 

 

このミッションには

相手からの愛情を受け取る練習と

他者を信頼する練習

相手をコントロールしない練習

 

 

いろーんな意味が含まれています。

 

 

潜在意識の書き換えだからね✨

意地悪で出しているわけではないんですねw

 

 

ミッションはガチガチになった思考からの

あなたがあなたらしく生きていく解放の一歩✨

 

 

 

そしてミッションをしてくれた方から

どんどん

 

 

「大嫌いだったお母さんだけど、

実は私のこと大事にしてくれてたんだと思えました・・✨」

 

「この歳になって親からの愛を受け取れました✨」と

 

とーーーってもいい表情になるんです🥹💕

 

 

そんな報告をもらうと私も本当に嬉しい♡

 

 

ビジネスで商品がリリースできない人

毎月の売り上げが安定しない人

 

 

お客様からお金を

受け取る器ができてない可能性が高いから

家族に甘えるは効果抜群かな☺️

 

 

 

余談ですが・・

ちなみに私は子どもたちにも

お金の臨時収入を許可できるように

 

 

なーんにもない日もお小遣いをあげてたりします。

 

 

 

働いた対価のおかねだけだと

労働でしかお金は受け取れないと思うからね🤗

 

 

 

今日のブログを何度も読んで

トライして欲しいな🤗

 

 

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、紹介お願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡