こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

あなたは

お金の潜在意識がすねている人の

特徴ってご存知ですか?

 

 

それはね。

 

自分にケチなことです。

 

言い換えると

自分にお金を使えない人のことです。

 

 

 

お金の使い方には

2種類あってね

 

 

有形物への使い方と

無形物への使い方があるんです✨

 

 

子どもの時、習い事はOKで

おもちゃは買ってもらえなかった人は

 

 

無形物の方が買いやすい

潜在意識になってるし👀

 

 

逆に物は買ってもらえていた人は

有形物の方が使いやすいけれど

 

 

無形物に関しては払いにくいって

背景があります。

 

 

でね、お金の潜在意識って

 

 

例えばやりたい講座があった時や

欲しいブランドのバックがあった時に

 

 

”お金のせい”にして

自分に我慢をさせていると

 

『ボクのせいにしないで!』と

すねるんですね。

 

 

それはそうですよね・・💦

 

 

例えば親が

「あなたのせいで仕事ができなかったのよ」と

言ってきたら

 

「いやいや、私から頼んでませんよ💦

それならば働けばよかったじゃない」って

なりませんか??

 

 

働くか働かないかを選択しているのは

本人で、

 

 

買うか買わないかを選択しているのも

本人なんですよね^^

 

 

でも、お金のせいにしやすい人って

「お金が〜〜」が主語についちゃうんです。

 

 

 

そしてこの状況って

モラハラの男性性を頭の中で

飼っていることとイコールなんです。

 

(この場合お父さんとの関係性が原因なんだけれどね💦)

 

 

あなたの女性性が

「これときめいちゃった♡

やってみたいな♡」と

 

 

勇気を出して

頑張っておねだりできたのに

 

 

「そんなもの買わないぞ!」と

自分に許可を与えていない状態なんです。

 

 

男性性が厳しすぎるんです。

 

 

 

それじゃ潜在意識もすねますよね・・

 

 

まずは自分の望みが出てきたら

ちょっと勇気を出しながらも

お金や時間を使ってあげたり

行動してあげること。

 

 

目先のお金の減ることに囚われすぎないこと。

 

 

お金で自分を喜ばせてあげられる人は

お金が増えていく循環に入れますよ^^

 

 

その幸せの循環に入った人は

もっともっとお金を運んできてくれるんですよ^^

 

 

お金は

お金のせいでできないんだと言われることが

一番嫌いなんです。

 

 

私も日々自分の喜びを探し回ってるよ♡

セリーヌのバックはめちゃくちゃ男性性が頑張ってくれたよ^^

 

 

 

そしてやらせてあげると決めたら

「やっぱやーめた」は絶対NG><

 

 

婚約中の彼氏が

その日の気分で

 

 

「やっぱり結婚はなし」で

なんて言ってきたら

ショックすぎし、もう信じられなくなるでしょ?

 

 

自分で決めた”選択”は誠実に叶えてあげること。

 

 

自分を信じられる自分でいてあげようね^^

 

 

潜在意識の男性性と女性性って

男女の関係性にしてみると

わかりやすいよね✨

 

 

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、紹介お願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡