こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

こんにちは、りえです✨

 

 

とつぜんですが、

あなたはセールスは得意ですか?

 

 

月に100万円までの過程で

『セールスが苦手』という

お悩みがすごく多いんですね💦

 

 

他にもセールスへの

苦手意識に気がついていないけど、

 

 

「なんだか上手くいかない・・」って人もいますよね👀

 

 

例えば、

「売上がなくて自分を責めてしまっている」人や

「売れないからどんどんフロント

(集客・体験)商品を変えてしまっている」人です。

 

 

実はセールスの苦手意識が

あってもなくても、

 

 

セールスがうまくいかない原因は、

 

 

「継続商品や利益商品を

ご提案するのが怖い・・」っていう

潜在意識の心理ブロックです。


 

顕在的には気がついていないけれど、

潜在的に怖いという状態ですね。

 

 

このお悩みって

あなたが悪いわけではなくて、

 

 

心優しくて相手のことを

考えられる人であったり、

 

 

私生活でもちょっぴり

断り下手であったり💦

 

 

あとは以前に

何かしらの営業で煽られて

嫌な経験をしてしまい、

 

 

セールスとなると

自分も同じことをお客さんにしてしまうんじゃないか

という不安や怖さから来ていることが多いんです。

 

 

 

このセールスが苦手だと、

お客様に数千円から数万円のサービスしか

ご提案できず

 

 

 

月に100万円行くまでに、

毎月たくさんのお客様を

集めなければいけなくなります。

 

 

一つの商品が5万円なら、20人。

一つの商品が5,000円なら200人に

買ってもらうと

 

 

その月に100万円の収益になりますね。

 

 

 

初期の頃は

人数を集める影響力も知名度もないので、

1人の力で大人数を集めるのはなかなか大変ですよね。

 

 

セールスに苦手意識がある状態ですと

あなたの目標がなかなか叶わなく、

ビジネスへのやる気も下がってしまいますよね。

 

 

でも安心してください!!

 

 

セールスの心理ブロックを書き換えることで

あなたのセールスへの苦手意識もきっと薄まりますよ✨

 

 

続きは動画で解説しています飛び出すハート

 

 

(画像をタップするとyoutubeへ飛びます)

 

 

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、紹介お願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡