こんにちは、りえです✨

 

初めましての方はこちらから

私のプロフィールが見られます飛び出すハート

 

 

 

 

今日ご紹介するのは

クライアントのくるまさん✨

 

 

もともと500円から数千円

低単価の商品はいくつか持っていたのですが

 

 

数万円以上の商品を売るのには

心理的な抵抗があったんです💦

 

 

こんな内容じゃこの金額もらえない・・

数万円ちょうだいなんて言ったら嫌われちゃう

喜んでもらえればそれでいい

 

 

そう思ってしまうことってありますよね💦

 

 

(これはお金のブロック)

 

 

そして行動力があるくるまさんだからこそ

どんどん家事や育児をこなしてしまって

発信も毎日休まずコツコツと。

 

 

 

 

なんと8年間もブログを書いてるんです・・!

ほんとうにすごいですよね✨

 

 

でもね、

気がついたら「休みの日も休んでいない」状況に。

 

 

 

(こちらは頑張らなきゃ稼げない

頑張らなきゃ私には価値がないのブロック)

 

 

でも、理想の働き方は

やりたい時には思い切りやって

ゆっくりしていてもお金がある生活✨

 

 

今回はそんな顕在意識と潜在意識の

バランスをとることで

 

 

目標のビジネスでの売り上げを達成されました飛び出すハート

 

 

お金のブロックを外し

どこからでもお金を受け取って

OKな許可ができているので

 

 

さらには臨時収入も60万が入っていて

 

 

スーパーに行くだけで

「幸せだなぁ・・♡」

思える日常を送られています^^

 

 

 

やっぱり潜在意識を整えて

本来の自分で生きるって

素晴らしい♡♡♡

 

 

くるまさん、

この度は素敵な成果報告を

ありがとうございます♡

 

 

まだまだ、次の目標もありますので

サクッと叶えていきましょうね〜☺️

 

 

 

 

くるまさんが

たくさんのブロックを書き換えた方法や

 

 

感性的な潜在意識との対話方法も

ヒントがたくさんのインタビュー動画が

とれました飛び出すハート

 

 


 

(画像をタップでyoutubeに飛ぶよん)

 

 

ぜひ、あなたのビジネスガイドブックにメモしてくださいね✨

 

 

この投稿がいいなと思ったら

シェア、リブログ、いいねをお願いします♡

 

 

 

 

女性でも会社に頼らずに自分の力で収入を作りたい流れ星

ビジネスを始めたけれど、伸び悩んでいる女性のための

潜在意識を使ったビジネスの情報を配信しています♡