読まれる方は、深呼吸をしてからにしてください。

 

消防等も。気を付けてください。

ただし確実ではないので、あくまでも、参考までに。

 

携帯は繋がりませんよね?

 

何も持たずに裸足で、必死に逃げた可能性はあるので、捜してみてください、

 

0:09/3:59の写っている氾濫した塚田川上流には、何がありますか?

 

高くに位置し、避難できそうな建物はありますか?

 


色々と吟味した状況から言うと、河原田公民館や輪島市立 三井公民館のどちらかにいるような?


次々に、河原田公民館から、輪島市立 三井公民館へと問い合わせてみてください。

 

そこから、どこかの病院に?

 

 

石川・能登地方で起きた豪雨被害

 

 

 

 

石川・能登地方で起きた豪雨被害。 中学3年生の女子生徒が今も行方不明となっていますが、24日、新たに海岸付近で黒い靴が見つかりました。 24日も家族などによる懸命な捜索が続いてます。 今も行方不明となっている、中学3年生の喜三翼音さん(14)の家族が、今の心境を明かしました。 翼音さんの父・喜三鷹也さん: まだ信じてますけど、見つかってほしいです、とにかく。 豪雨により住宅部分が全て流されてしまった翼音さんの住宅。 24日の捜索で新たに見つかったのは、翼音さんが学校に履いていっていたという名前入りの靴です。 翼音さんの父・喜三鷹也さん: これ「キソ」って書いてあるんですけど、冬場はこれ履いていて、今は夏なので履いてなかったですけど、玄関先に置いてあったんです。

 

 

「地震後も朝市を手伝ってくれた」祖父が胸詰まらせ…行方不明の女子中学生の靴を海岸付近で発見 能登豪雨発生から72時間

 

 

輪島で中学生が行方不明 父「とにかく見つかってほしい」

 

石川県輪島市 塚田川

 https://www.google.com/maps/place/%E5%A1%9A%E7%94%B0%E5%B7%9D/@37.3869439,136.8570003,13z/data=!3m1!4b1!4m6!3m5!1s0x5ff12e74cb1fe1e5:0x4e85e68c9b688cc5!8m2!3d37.3856967!4d136.9337464!16s%2Fg%2F11f3jfl4wr?entry=ttu&g_ep=EgoyMDI0MDkyMy4wIKXMDSoASAFQAw%3D%3D