あくまでも可能性に過ぎないから、よく調べてみることを提案。

 

最終結論

単なる強制わいせつ事件ではない可能性あるかもしれない。
今回、その女性に敢えて、目をつけた可能性あるかもしれない。

 

結論~推論からの可能性~

 


疑問1なぜ、午後10時ごろに襲ったのか? 襲うなら、深夜とかのが人が通る可能性が少なかったはずなのに!

可能性
その時間に通るのを知っていたから。

もし、この時間帯にしたのに理由があるとすれば・・・可能性として・・・

10時頃にいつもその道を使い、帰宅する男性の可能性あるかも。
現場から家が近くで、11:00以降には外出しない男性の可能性あるかも。

 


その男性のことやその考えを推論
①JKまたはそれ以下の女性を後に勧誘して、アダルトな仕事をさせようとしている人の可能性あり。
②男性は、市内の住宅地から少し離れた一軒家に住んでる可能性あるかも。

③家にパソコンがあり、何人もの女性の写真が保存されている可能性あり。

 

結論~推論からの可能性~

いわゆる・・・○○ビジネスに向けての人材選抜。
 

 

 10月1日午後、北海道千歳市内で帰宅途中の女性が男に後ろから胸を触られました。

 警察は強制わいせつ事件として捜査しています。

 事件があったのは、千歳市北斗4丁目の市道です。

 1日午後10時ごろ、10代後半の女性がひとりで帰宅途中、後ろから来た男に胸を触られました。


 男は別の女性が通りかかったため、走って南方向に逃げました。

 女性にけがはありませんでした。

 警察によりますと、逃げた男は身長160~170センチくらい、20代から30代で丸顔、黒の上下姿だったということです。

 現場付近は住宅街で、街灯は少なく暗かったということです。

 警察は強制わいせつ事件として、逃げた男の行方を追っています。
10.02 09:28

 

その襲われた女性、大丈夫かな?