ひとまず、読まれる方は深呼吸してからにしてください。


警察や消防、手分けしてください。


参考までに。


能登町久田の路上で見つかった中山さんの軽自動車=24日午後3時5分


写真からすると、車の傾いた方のドアから出て、そのまま、奥へと歩いたのかもしれません。

足を滑らせたのかは分からないが。

別の可能性も..その方向に、家や建物はありませんよね?

ただし、本当は思いたくないはないが、もしも‥

‥誰かに声をかけられ、監禁されている可能性も考えたほうがいいと思います。


間に合うなら、誰も死なせないでください。


奥能登豪雨の被災地では24日、「発生後72時間」を過ぎても懸命の捜索活動が続いた。能登町久田では同日朝、連絡が取れなくなっている中山美紀さん(31)=輪島市町野町寺地=の軽自動車が発見され、警察や消防が周辺を探したものの本人の姿はなかった。「頼むから無事でいて」。家族は祈るように話した。

車発見「頼むから無事で」 奥能登豪雨 31歳女性、職場から戻らず