殺人事件だと思います。


ただし、動機も不明。


この件がはっきりするまで、発見者でもある通報者に、警護を付けてください。


もし必要なら、その家族や親戚や知り合いにも、警護を付けてください、


いつ吊るされたのか?



参考までに、記事の下に。

..



気を付けて、手分けして、慎重に。

最終的に、正しい判断がくだりますように。


間に合うなら、誰も死なせないでください。



上越警察署によると、9月6日早朝、新潟県上越市大字黒井地内で犬の散歩をしていた近隣の住民が、道路わきの電柱で首を吊った状態で死亡している男性を発見した。

9月6日5時50分ころ、発見者が警察に「電柱に首を吊っている人がいる」と110番通報した。

その後、発見された男性は駆けつけた救急隊によって、その場で死亡が確認された。なお、男性は電柱に設置されている鉄製棒の足場にロープをかけ、そのロープに首をかけた状態で発見された。



【続報・身元が判明】「電柱に首を吊っている人がいる」、新潟県上越市内で首吊り遺体を発見

https://article.yahoo.co.jp/detail/d47599467a9247d1e7c7a37abe4d691a0236dfde


..

吊るされたのは、通報日早朝。


殺害犯と吊るした犯人が、同一人物かは、現段階では分かりません。


しかしながら..


‥おそらく、吊るした犯人は通報者だと思います。