担当の消防や医師等へ。


おそらく、家の中で、何かに感電して倒れた。


意識が戻った今でも、体の中では、感電が広がっている。


現在、脳への問題なさそうですが、その後..


..

その影響が、もし心臓にまで来てしまったら、完全にアウトになってしまうかもしれません。


慎重にレントゲンか、MRIか、CTやエコー検査。

もし、いずれかの検査でき治療法も決まり、さらに広がるその前に、影響をブロックするというようなことができるといいのですが。


当日の天候は?

翌日は分かりませんが、もしかしたら、本日は乾燥注意報も発令?



十分気をつけて、調査は慎重に。

正しい判断がくだりますように。


間に合うなら、この先も、誰も死なせないでください。



長野県松本市の住宅で4日に起きた火事で、意識不明の状態だった住人の高齢の女性の意識は戻りましたが全身に大やけどを負っているということです。【写真を見る】【続報】80代女性の意識戻るも全身に大やけど 全焼の住宅の中から救助 落雷との関連調べる警察と消防によりますと、火事があったのは、松本市筑摩の住宅で、4日午後5時ごろ、「建物が燃えている」などと近くに住む人から通報がありました。



【続報】80代女性の意識戻るも全身に大やけど 全焼の住宅の中から救助 落雷との関連調べる