手分けしてください。

参考までに。
これで、脅威はなくなったのか?

いや、逮捕された人の脅威は無くなったにしても、逮捕の男が本気だったのなら、完全な油断はまだ禁物だと思いますので、本当に落ち着くまで、もうしばらく、念の為··

··
アイドルグループ・AKB48の村山彩希(ゆいり)さんと彼女のスタッフやメンバー、そしてメンバーのスタッフさんやかかわるスタッフさん、彼女たち家族を警護対象として、警戒しながら、見守っておいたほうがいいと思いますが。

気をつけて。
正しい判断がくだりますように。

間に合うなら、この先も誰も死なせないでください。


インターネットの掲示板にアイドルグループ・AKB48の村山彩希(ゆいり)さんへの殺害予告を書き込んだとして大阪府警は18日、脅迫の疑いで、大阪市住吉区の無職の男(25)を逮捕したと発表した。容疑を認めているという。



「アンチコメントに腹立った」AKB48の村山彩希さんに殺害予告疑い、25歳男を逮捕




AKB48メンバーにネット上で殺害予告か「皆殺し」男逮捕「ファンから批判コメントきて腹が立った」