読まれる方は、深呼吸をしてからにしてください。
 
誘拐され、監禁の末、殺害された。
その後、2024年の今月5日の夜~翌6日までに、その用水路に運ばれて遺棄された。
 
男性を何で、運んだのか?
車か、その以外か?
 
犯人が捨てていなければ、男性の身元を示すものは、犯人宅にある可能性も?
 
いずれにしても、現時点では、動機も性別も不明の犯人だが、この男性の知り合いの中にいる!
 

しかしながら、高い確率で、その釣り人は、この件には関係ないと思います。


 
気をつけて、手分けして、慎重に慎重に、捜査。
正しい判断がくだりますように。
 
間に合うなら、この先誰も死なせないでください。
 
 

警察や消防によりますと6日、鹿角市十和田大湯の大湯川(おおゆがわ)で釣りをしていた人が川につながる用水路で男性の遺体を見つけ通報しました。遺体は死亡してからかなりの時間が経っているとみられ年齢などもわかっておらず警察が身元の確認を進めています。およそ半年前から近くに住む高齢の男性が行方不明となっていて、その関連性も含めて調べています。