この記事を読んだ感想としては、状況が奇妙。

天候や体調にも気をつけながら、よく調べたほうがいいと思います。


妻が、どんな人で、夫と息子さんに対する態度はどうだったかを。

そうすれば、真相が見えてくるかもしれません。

天候にも気をつけて、手分けしてください。
正しい判断がくだりますように。

間に合うなら、これ以上誰も死なせないでください。


6日午後、愛媛県松前町の畑で、高齢の夫婦2人が倒れているのを様子を見に来た息子が発見し、このうち妻の83歳の女性は搬送先の病院で死亡が確認されました。警察によりますと松前町西古泉に住む高齢の夫婦は、6日朝から自宅から数100メートル離れた畑で野菜の収穫や除草作業をしていたとみられていて、いつもは昼ごろには帰ってくる2人が午後になっても帰ってこないため、午後3時頃 息子が様子を見にいったところ畑の中で仰向けに近い状態で倒れている夫婦2人を発見しました。



畑で倒れている夫婦2人を発見 搬送先の病院で女性(83)が死亡 熱中症か…愛媛・松前町