待ってください!‥手分けしてください。

 

警察や海保等

 

医師等待機

 

 

そもそも、本当に、巴川に飛び込んだ映像が、残っているのですか?


念のため、巴川の周辺と、一緒にいたその同僚の自宅も、くまなく、捜してみてください
 
その同僚に、よく聞いてみてください。
 
とは言え、同僚を振り切り飛び込んだということも、完全否定はできないので、今の捜索も続けてください。
 
静岡市清水区の巴川から、飛び込んで流されたとしたら、どこに着きますか?
 
気をつけて、捜索も。
正しい判断がくだりますように。
 
間に合うなら、誰も死なせないでください。
 
 
 
24日深夜、静岡市清水区の巴川に男性が飛び込み、行方不明となっています。警察、消防、海上保安部が出て捜索しましたが、まだ見つかっていません。 警察と消防によりますと、24日午後11時20分ごろ、静岡市清水区港町の巴川で、「男性が川に入ってしまった」と、仕事を終え現場に一緒にいた同僚から消防に通報がありました。 川に入ったのは30代の男性で、全裸になって自ら川に飛び込んだところ、溺れ、助けを求めた、ということです。
 
 

全裸で巴川に飛び込んだか 男性が溺れ行方不明に(静岡市清水区)