参考までに。


間に合うなら、病院で、脳と首のレントゲンを撮って確認を。


おそらく、巻き込まれたその女の子は、脳に血液が送られていた状況で、破片で血流が遮断され行場を失ったことで、内部から破裂し、硬膜下血腫を起こしたのかもしれません。


破片が体内にあり、巡りながら、他に影響を与えてないといいのですが。


こちらも確認できますか?


脳だけなら、脳内圧を下げることができればいいと聞いたことがあるのけれども。


とはいえ、できる治療をすべて終えたあと、意識が回復し、血液がもとったとして、一気に心臓に負担がかかりすぎて、何らかの他の問題が起きないか心配です。



その女の子の父親も、レントゲン検査や血液検査をすると何か分かるかもしれませんが。




大阪市淀川区でタクシーが柱に衝突して炎上する事故があり、タクシーを運転していた男性が死亡、近くを歩いていた9歳の女の子がガードレールの破片が当たり意識不明で、女の子の父親も顔の骨を折り重体です。警察によりますと、運転手の男性は運転中に意識を失った可能性があるということです。

17日午後1時前、大阪市淀川区で、タクシーがガードレールに接触するなど暴走し、高架下の柱付近に衝突し炎上しました。警察によりますとタクシーを運転していた男性が病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。警察によりますと、死亡したのは、タクシー運転手の有馬俊一さん68歳と判明したということです。またこの事故で、近くを歩いていた、フィリピン国籍の9歳の女の子がガードレールの破片などが当たり、硬膜下血腫で意識が戻っておらず、女の子の父親(30)も顔の骨を折る重体だということです


9歳女児がガードレールの破片当たり意識不明 父も顔の骨を折り重体 タクシー暴走し柱に衝突し炎上 運転手が死亡 運転中に意識を失ったか