読まれる方は、深呼吸をしてからにしてください。


出来たら写真、動画を撮って送っていただけたら有り難いですと。


そして、近づかないで、探さないで、追いかけないで、という条件付きなので、確保は困難かもしれませんが。

気をつけて、参考までに。

よしえさんという野良犬について

人間と同様に考えてみると..

..
怖がり故に、たとえ、物や人や場所であっても、自分からは近づいていかない。
ただし、親しい人や見慣れた物や場所には近づいて行くだろうが。

ジョーシン岩出と紀ノ川は行ったことがある場所?

なので、偶然的に親しい人に会ったりしない限りは、基本は1人で行動。

1人では、遠くにいかない。



また、怖がり故に、雷などの音も苦手?

苦手と解かっていれば、元凶には近づかない。

どこかに、うずくまって、隠れる。

よしえさんが好む、落ち着く場所はどこですか?



質問と確認です。

よしえさん何で逃げたのですか?

大阪の野良犬なくし隊さんが、よしえさんの里親ですか?


避妊手術はどちらで受けましたか?

13日以降、犬が巻き込まれた交通事故や川や海などが、大洪水になったような事実はありませんよね?