気をつけて、慎重に。

正しい判断がくだりますように。

 

 

 

参考までに。

 

本当に、出頭した男と被害者に面識がないのであれば・・

 

・・この件が落ち着くまで、念のため、出頭した男に、警護をつけてください。

 

 

亡くなった女性の旦那さんは?

 

本当に、出頭した男が犯人ですか?

 

出頭した男の家族や親族や知り合いにも、話を聞いてみてください。

 

もし後になって、誰かの身代わりで出頭したという話になったら、大変なので。

 

 

間に合うなら、これ以上誰も死なせないでください。

 

 

 

神奈川県

 

9日夜、JR横浜駅近くの路上で57歳の女性が刃物で切りつけられ、搬送先の病院で死亡が確認されました。
警察は近くの交番に出頭した33歳の男の容疑者を殺人の疑いで逮捕し、事件の詳しいいきさつを調べています。

9日午後7時40分ごろ、横浜市西区南幸の路上で「女性が血を流して倒れている」と通行人の男性から警察に通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、横浜市西区浅間町の無職で、フィリピン国籍の礒崎アリスヒマオさん(57)が胸などを複数か所、切りつけられた状態で見つかり、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。
その後、午後11時ごろに近くの交番に男が出頭し、事件への関与をほのめかしたことから、警察は刃物で複数回刺すなどして殺害した疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、自称東京・町田市の、無職安藤幸生容疑者(33)で、警察によりますと、「人を刺したことに間違いはありません」と容疑を認めているということです。
これまでの調べによりますと、容疑者と女性との間に面識はないとみられるということで、警察は事件の詳しいいきさつを調べています。

 

横浜駅近く路上で女性切りつけられ死亡 出頭の33歳男逮捕