記事の下に



山形県米沢市の西吾妻山に登山に出かけたとみられる男性の行方がわからなくなっていて、警察などが捜索を行うとしています。


警察によりますと、行方がわからなくなっているのは、広島市に住む74歳の会社員、中田秋男さんです。

きょう午前11時15分ごろ、天元台の宿泊施設の職員から「数日前から動かない
駐車車両がある」などと警察に通報があったということです。


気をつけて、手分けして捜索。
正しい判断がくだりますように。

間に合うなら、誰も死なせないでください。


西吾妻山とある場所を手分けして捜索してください。



「数日前から動かない駐車車両がある」西吾妻山に出かけたとみられる男性の行方わからず(山形・米沢市)





どうして、その駐車車両が数日前から車だと判ったのでしよう?



「数日前から動かない
駐車車両がある」などと警察に通報した職員が、実は行方不明男性の居場所を知っているかもしれません。


手分けして、その職員の家も捜索させてもらってください。