もはや、常習的と言っていいかもしれませんね。

 

しかし、危ないのが認識できていないようですので、病院で、脳の検査や目の検査はした方がいいと思いますので、警察官同行で。

どんな結果だとしても、もうさせないために、罪は罪として、認識させて反省させる必要はありますが!


これからの本人のためにも。

 

 

誰も死なせないでください。

 

 

自転車で対向車線に突然飛び出す危険行為を繰り返し、「ひょっこり男」と呼ばれた男がまた逮捕された。千葉県警柏署は9日、道交法違反(あおり運転)の疑いで千葉県柏市の無職、成島明彦容疑者(36)を逮捕した。容疑を否認している。成島容疑者は2020年、埼玉県で同様の行為をした疑いで逮捕され、実刑判決を受けている。

今回の逮捕容疑は今年4月15日午後0時40分ごろ、柏市松ケ崎の市道で、千葉県内の50代女性が運転する乗用車に自転車で接近した疑い。

柏市では1月以降、同様の危険な自転車走行に関する通報が千葉県警に40件近く寄せられている。

 

懲りずに〝ひょっこり〟自転車あおり運転男を再逮捕 2020年に埼玉県でも同様の行為、実刑判決 千葉県柏市