担当警察等
気をつけて、手分けしてください。
 
参考までに。 
↓↓ 
共有されたルート加計呂麻島、鹿児島県大島郡瀬戸内町-名瀬鳩浜町、〒894-0004 鹿児島県奄美市(国道58号経由)1 時間 56 分 (54 km)現在の交通状況で最適なルートはこちら https://maps.app.goo.gl/4KAaXEvmVUp7AUMu7
 

海岸付近のすべての防犯カメラと上記の交通ルート内のすべての防犯カメラを調べてください。 

↑↑
下記の考えから、提案します。
↓ 

2つ目

確かに、自力で他へ行き、何らかに巻き込まれたと言う可能性も否定はできない。

 

その一つ目。
 
その海岸で、シーカヤック中に何かがあったのか? 
 
3日から、2泊3日で行っている間はどこに泊まる予定だったのか? 
 
 ゴールデンウィーク中で、そこは加計呂麻島周辺の海は、波が穏やかな日が多く、シーカヤックなどのマリンスポーツが人気だと言うのなら、少なくからず、目撃されていてもおかしくない。 
 
 もし、そこで水難事故が起きていたら、悪い意味で、話題になっているかと。 
 
 にもかかわらず、話題にすら上がっていない。 
 
 目撃されていたかもしれないが、印象に残っていない?
 
となると、何にも無かったことに。
 
事故でないとしたら無事なのか、そもそも、車は発見されているのだから来たことは間違いない、しかしながら、未だに発見されていないとなると·· 
 
 ··知り合いの誰かの車で、帰ったのかもしれないという考えができる。 
 
 もし、5月5日に奄美市名瀬鳩浜町方面に、帰ってきたのだとしたら..
 

..

その途中か、鹿児島県奄美市名瀬鳩浜町内での監禁や殺害の線も出てくる。
 
間に合うなら、誰も死なせないでください
 

 

5月の連休中に鹿児島県瀬戸内町の加計呂麻島に、シーカヤックの練習に行ったとみられる、鹿児島県奄美市の病院の50歳の医師の男性が行方不明になっていて、警察などによる捜索が続いています。

行方不明になっているのは、名瀬徳洲会病院の医師で、奄美市名瀬鳩浜町の栗山圭輔さん(50)です。

 

 

「シーカヤックの練習に行く」50歳の男性医師 依然行方不明 鹿児島・奄美

 

 

「シーカヤックの練習に行く」奄美市の医師が今月2日から行方不明