当時、その山中で目撃情報は?

当時、その山中でのタケノコ掘りはイベントの一環か?



誰かに、連れ去られたのか。 

 何かを自ら追っていったか。 

 いずれにしても、誘拐&現在も監禁で、しかも女性の共犯者が!?
ただし、監禁場所に隠し部屋や地下室があるかは分かりません。

さらに言えば、市内に居るかいないかは分かりませんが。

そして、当時の一時的な監禁場所が、動画の商業施設だったかも分かりませんが。


気をつけて、手分けして、慎重に捜査と捜索。
正しい判断がくだりますように。

誰も死なせないでください。


坂出市(さかいでし)は、香川県の中央部に位置するだそう



2005年、坂出市の山中でタケノコ掘りをしていた当時5歳の女の子が行方不明になって4月29日で19年を迎えました。市内の商業施設では、情報提供を呼びかける広報活動が行われました。行方不明になっているのは、高松市の大西有紀ちゃんです。有紀ちゃんは、当時5歳だった2005年4月29日、坂出市の五色台の山中で家族とタケノコ掘りをしている間に行方がわからなくなり、現在も見つかっていません。