気をつけて、慎重に捜査。

正しい判断がくだりますように。

 

記事の下に、参考までに。

・・

 

 

 

 

久田見村(くたみむら)は、かつて岐阜県加茂郡に存在したであるそう
 
 

岐阜県警加茂署は5日、加茂郡八百津町久田見の木曽川支流の旅足(たびそこ)川で1日朝、人が倒れているのをバンジージャンプ施設の男性アルバイト従業員(46)が発見し、施設を通じて110番したと発表した。加茂署が男性の遺体を確認し、男性の特徴=似顔絵=や着衣=写真=を公開して身元特定への情報提供を呼び掛けている。

 

川に飛び降りたか、身元不明の男性遺体 似顔絵公開、岐阜・加茂署

 

 

 

 

 

..
犯人の生死も、動機も、不明。
 
おそらく、今回のこの件は、殺人事件です。
 
たとえば

誰に,呼ぶ出され、男性はその橋へ。

男性が探していると、下から声が。

その誰かは、呼ぶように要求。
 

弾性が躊躇していると、誰かは、このようなものを敷いておいたから、大丈夫だと、男性に言った。

それを信じた男性は、飛んだ。

しかし、最中に、誰かはによって、エアマットようなものが、ずらされてしまった。

 

 

 

倒れているのを発見したバンジージャンプ施設の男性アルバイト従業員(46)が第一発見者でもあるなら、話を聞いてみてください。

 

犯人の可能性が高いと思うので。