もし、まだ見つかっていないのなら、参考までに。

門司海保、ダイバー。医師等

 

気をつけて、手分けして、捜索。

 

亡くなったのは残念。

せめて、3人は・・

 

転覆の原因は、誤操作か、それとも錨に荷重が?

あるいは、風などにあおられた?

もしくは、座礁?

 

午後3時15分現在で9人が救助された場所と周辺はどんな所でしたか?

また、9人は一か所に固まって、発見されました?

 

それか、9人それぞれの発見場所は、少し離れていましたか?

 

さて、残りの2人について、考えられること・・

 

・・

さらに、流されたか?

 

流されたとすれば・・馬島港か大東タンクターミナル(株) 六連油槽所か六連島か六連島灯台か六連島東防波堤立標か、もしくはこちらまで、長州出島

 

他の場所も捜してみてください。

 

 

転覆して、そのまま海底に?

 

転覆したタンカの中にいるのか?

 

 

20日朝、山口県下関市六連島の北北西およそ8キロの海上で、韓国船籍のタンカー・ケミカルタンカー「キョヨン・サン」が転覆しました。乗員11人のうち、午後3時15分現在で9人が救助されましたが、そのうち8人の死亡が確認されました。2人が行方不明のままで捜索が続いています。

 

タンカー下関沖で転覆、救助の乗員9人 8人の死亡確認 2人の捜索続く 山口

 

 

 

山口・下関沖でタンカー転覆 8人死亡、2人不明

 

 

【タンカー転覆】死亡確認は7人→8人に 1人は無事 特殊救難隊を追加投入して残る2人の捜索続く 砂浜に救命胴衣が流れ着く 積み荷はアクリル酸980トン 門司海保

 
 
載せさせていただきました