本当に「事件性は薄い」という判断で間違いありませんか?



いや、おそらく..


気をつけて、手分けして、慎重に捜査。

正しい判断がくだりますように。


間に合うなら、これ以上誰も死なせないでください。


念の為に、参考までに、私の考えを記事の下に書きました。


 

新潟西警察署によると、3月8日11時20分ころ、新潟市西区内野上新町の砂浜で遺体が見つかった。


【事件性は薄いか】新潟市西区内野上新町の砂浜で遺体が発見される



..

これは、殺人事件


犯人の正体と動機も、不透明だが。


かなりの確率で、犯人の中に化学好きか、詳しいレベルの人がいたと。憶測を出ませんが。


犯人と遺体の人は、知り合い。


とはいえ、単独犯とは限らない。


少なくとも、その砂浜に遺棄した犯人は、男性。


多分、犯人はどちらかの家で、前日の7日に殺害し、毛布か、でかいアルミホイルで、遺体を包むときに、水酸化カルシウムか、食塩水をかけて覆った。


その後、車に乗せて最近、その砂浜に運んだ。


それから、車から降ろし、毛布か、アルミホイルから放り出した。


詳しいことは分かりませんが、ただ、この件には..


..

発見者で通報者釣りをしていた男性が、高い確率で、関わったと思います。