2023年12月27日

 

SOUL市内の公園

 

 

イ・ソンギュンさん、遺体で発見 「パラサイト」出演俳優、薬物使用で捜査―韓国

 

参考までに。



 

現時点では、遺書とは限りません。

 

台本のセリフを書いた可能性あり。

 

 

本当に、自殺でいいのですかね?

 

もし、他殺なら、公園で誰かと会ったのか?

 

車の中で、口論の末に殺害されたのか?

 

そのマネージャーさんが、イ・ソンギュンさんの死に関わっているかもしれません。

 

ただし、そのマネージャーさんの家族が人質になっていて、

 

「イ・ソンギュンさんを送り出せ、言うことを聞かないと家族を殺す」と脅されていたのかもしれませんが。

 

練炭は、現時点では性別不明な犯人が後から車内に置いた。

 

犯人は、実は、イ・ソンギュンさんを良く思っていないのかもしれません。

 

仲間か、それ以外か?

 

 それから、薬物問題は、本当か、ウソか?



動機、不明。

 

 

いずれにしろ、気を付けて、手分けして、捜査。

正しい判断がくだりますように。

 

間に合うなら、これ以上、誰も死なせないでください。

 

 

 

ソウルは韓国の首都で、近代的な超高層ビルやハイテクな地下鉄、ポップ カルチャーと、仏教寺院、古宮、昔ながらの露天市が混在する、巨大なメトロポリスとのこと

 

 

訃報