残念な姿で発見されたと知りました。


申し訳ございませんでした。


ですが、他の場所からその川へ移動、または流されてきたのでしょうね。


··

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー感染対策もし、捜索に

見つかりますように。


参考までに、


確認したいのですが、その男性は一人暮らしですか?


それとも、友達などとシェアして暮らしている感じですか?


ともかく


警察と、その男性が住んでるとこに行って、その周りの人にその朝のことを聞いてみると目撃情報あるかしれません。


あとは、警察と、その男性の職場に行って、上から下と職場内の鍵が壊れている、または電子ロックキーの場所で、閉じ込められそうな場所を片っ端から、捜す。




https://www.fnn.jp/articles/-/325621